最近の人気記事



中日・石川昂弥選手が成人式でつけていたシャネルのネクタイ、プレゼントしてくれたのは…?



■2022.01.09 成人式













【マル秘情報】なーんと、#石川昂弥 選手のネクタイ(某高級ブランド)は、選手会長からのプレゼントとのことでーす🤩

中日ドラフト3位・土田龍空、京田陽太先輩から初ヒットのお祝いを貰う


中日・高松渡、京田陽太からプロ初ヒット記念のプレゼントを貰う


若手選手へのプレゼントも欠かさない京田陽太選手会長です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 659 :DczYjODhjMD-jND(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月10日 04:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コイツいつも後輩にプレゼント贈ってんな

    39
    9
    +30
  2. 661 :WQ2N5OTljMT-0YW(softbank126074126088.bbtec.net)
    2022年1月10日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大好きな京田くんからもらえて嬉しい昂弥くん

    39
    3
    +36
  3. 707 :WFlY0OGYwND-iNj(210-131-164-201.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)
    2022年1月10日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当によく気が回るよ、京田さんは。
    おめでとうって祝ってもらえるのって、本当に嬉しいことだよね
    (〇年前の成人式を思い出しながら)

    13
    2
    +11
    • 792 :jdmY4ZDkxND-iNj(61-24-83-122.rev.home.ne.jp)
      2022年1月10日 18:16
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これにようやっとらん押す人は人生見直した方がいいわ
      認めるべきことはちゃんと認めろよ

      14
      1
      +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。