最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?



■2022.01.09 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

【サンデードラゴンズ延長戦】祖父江大輔投手を質問攻め!今日一番の眼光ビーム炸裂!趣味で育てている植物は(背番号)万円越え!?一番しんどかったのは朝倉コーチの○○!?【サンドラ】
サンデードラゴンズ延長戦!
祖父江大輔投手をファンからの質問攻めに!



5:34 ~)

若狭アナ:
年俸アップ、そうだそうだ。

FAで残留で、複数年契約でしたが、

ご褒美は何かありましたか?

質問「Q.年俸アップで自分へのご褒美
中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?

祖父江:
それこそさっき紹介したオリーブです。
中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?

これです。

これを買いましたね、1番高かったっすね、

高い買い物。

中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?

若狭アナ:
おいくら?

古木でしょ? 古い木でしょ?

祖父江:
ふん十うん万円ですね。


若狭アナ:
えっ?

「ふん十ふん万円」?

10万円以上するんですか!?

祖父江:
全然します、全然します。


若狭アナ:
祖父江さんの背番号「33」ですけど。

祖父江:
(33)より上です。

中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?

若狭アナ:
えぇ~!?

ライデル・マルティネスが(昨季まで)97?

祖父江:
それよりは下です(笑)

加藤アナ:
そんなにするんですか!?

祖父江:
します(笑)

若狭アナ:
結構しますね!?

祖父江:
これ高いですね。


加藤アナ:
それはご褒美ですね。

若狭アナ:
ご褒美だねぇ、これね。
中日・祖父江大輔投手が買っていたオリーブ古木、衝撃的な値段…!?

中日・大野雄大投手「樹齢1000年プレゼントしてくれるんですねありがとうございます」 祖父江大輔投手「はいはい」


中日・大野雄大投手「家植物園やん」 祖父江大輔投手「特別入場料無料」 田島慎二投手「今度勝手にコーヒー飲んでゆっくりしときます」 祖父江大輔投手「貴方は入場料頂きます」


オフに静岡まで買いに行ったオリーブ、なかなかのお値段がするようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 535 :mZlN5ZWRhNT-zYz[s](om126255010087.24.openmobile.ne.jp)
    2022年1月9日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    値段を見て凄いと思うのが一般人。買えるのが一流のプロ野球選手

    12
    12
    0
  2. 617 :DM3OhYjM3ND-iNj(h175-177-045-129.catv02.itscom.jp)
    2022年1月9日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前に3万円の盆栽買ったことあるけど、植物は愛情足りないとホントすぐ枯れたりとイメージ以上に難しいんよね

    9
    1
    +8
  3. 631 :2U1M2NGUxM2-wYW(flh2-133-201-23-192.tky.mesh.ad.jp)
    2022年1月9日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    以前オリーブの古木売ってるの見てカッコイイな〜と思ったら70万円くらいしててびっくりしたことあるな

    11
    1
    +10

DM3OhYjM3ND-iNj(h175-177-045-129.catv02.itscom.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。