最近の人気記事



中日・山本拓実投手「出発! 最大限の感染対策をしてしっかり準備して行きます」



■2022.01.09 山本拓実さん (@takuyama_0131) / Twitter

出発!
最大限の感染対策をしてしっかり準備して行きます🔥


そういえば、とりあえずこの本読んでみます。✈️
ひろゆきさんを知っている方はご存知かと思われますが、書店で見た時、お馴染みのあの話口調の感じで文章が書いてあり読みやすそうだなと思いこの本にしました!
フォロワーの皆さんのおすすめの本もまた読んでいきます!



さっきの飛行機で読み終わったのでこっちをゆっくり読んでいきます🙄

中日・山本拓実、谷元圭介に“弟子入り”志願!「背丈も同じぐらいで、投球スタイルも強気で攻めていくというかマウンドで堂々と投げる姿勢も見習いたい。低めのコントロールを盗みたい」


中日・高松渡選手、ドラフト同期入団の山本拓実投手に衝撃的な自己紹介をしていた…山本拓実投手「かなり驚いた」


谷元投手と共に自主トレへ。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 462 :WFkN0ZDM5Mj-0ND(118-105-119-157.area2a.commufa.jp)
    2022年1月9日 12:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    機体番号からして宮古島でやるんですね!

    10
    0
    +10
  2. 466 :jBkOjYTk5ND-mNz(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月9日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お、おう…ひろゆきか…

    19
    0
    +19
  3. 467 :DQ3YlMjljN2-wM2(217.98.149.114.ap.dti.ne.jp)
    2022年1月9日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろゆきっず

    12
    0
    +12
  4. 478 :zk3NyM2Y5Yj-2Yz(softbank060139058012.bbtec.net)
    2022年1月9日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろゆきか…胡散臭いんだよなぁ

    15
    0
    +15
  5. 485 :TA0MjMWQ1Yj-2Yz[p](pw126182174205.27.panda-world.ne.jp)
    2022年1月9日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろゆきと言い、最強素人(笑)と言い、もう少し読む本を選んだ方が・・・
    福谷教授に選んでもらいなよ

    18
    4
    +14
  6. 489 :jFkN0ZGNiM2-wYW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月9日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ福谷が高橋宏斗に勧めてる系統の方が良いと思うが、まあ他人がアレコレ言うことじゃないよね

    13
    2
    +11
  7. 558 :jQwN4MzM4Y2-0Mz(h201215.kagacable.ne.jp)
    2022年1月9日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その人の言うことは参考にしない方が……

    6
    0
    +6
  8. 588 :WJkOlNGU1Y2-0Mz(223-252-81-154.cpe.medias.ne.jp)
    2022年1月9日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひろゆきは2ちゃんとかニコ生とかに関わってる時は良い感じだったのに、YouTubeやり出してからは全部間に受ける信者が増えて宗教化してしまった
    山本はお股ニキの意見も取り入れてたから、ひろゆきの言うことも間にうけすぎないようにしてほしいな

    6
    0
    +6
  9. 651 :DkyZ3NGQ0Mz-mZG(i202-238-33-249.us.mics.ne.jp)
    2022年1月10日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「これまでの本のチョイスは間違いだった!」と言って、内田樹や佐高信や『週刊金曜日』といった「右手に少年マガジン、左手に朝日ジャーナル」世代まがいな方向に振れたりしたら、それは勘弁してほしいw

    2
    0
    +2

WFkN0ZDM5Mj-0ND(118-105-119-157.area2a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。