最近の人気記事



ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2022.01.08 ドラHOTプラス

『ドラ2ルーキー鵜飼航丞 開幕スタメンへ!』

─降り積もる雪の中、今シーズンの目標を書いてくれたのはドラフト2位ルーキーの鵜飼航丞選手。
ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?

─この日は駒澤大学で練習を行いました。ティーバッティングでは自慢のフルスイングでバットを振り込みます。しかし…?
ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?
(GIF)

鵜飼:
ハイペースすぎた…。

きつい…。

ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?

─つらそうな様子の鵜飼選手ですが、明後日(1月10日)の入寮へ向け準備を進めています。

鵜飼:
いつも通り練習をして、

体のできた状態で入寮したいなって思っています。

開幕スタメンを目指して、

一生懸命プレーすることを第一において、

頑張りたいと思います。
ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?


■2022.01.06 スポニチアネックス

中日ドラ2鵜飼 開幕スタメンへ、初の対外試合「2・16」日本ハム戦でのアピール誓う
ドラ1・ブライト健太、ドラ2・鵜飼航丞ら中日ルーキー達の入寮日は…?

 あこがれの駒大OBとして中畑清、新井貴浩氏(ともに本紙評論家)を挙げた。

 「スラッガーとして長く活躍された。自分も40歳まで現役としてプレーしたい」。東都から巣立った先輩の活躍も嬉しかった。「若林さん(西武)、牧さん(DeNA)、五十幡さん(日本ハム)…。神宮で一緒に戦った方々のプレーはすごく刺激になった。今度は僕らが後輩につなげたい。もちろん東京六大学には負けたくありません」。箱根駅伝で3位に食い込んだ駒大陸上競技部の奮闘を目に焼き付けつつ、新人合同自主トレに備え、10日に入寮する。

記事全文を読む

中日ドラ2・鵜飼航丞「スタンドに入れるために入ってきたので、 入れられるように頑張りたいです」 ドラ1・ブライト健太「なにそれ、オレも言いたい!」


Q.ずいぶんとブライト選手と鵜飼選手が下半身を見つめ合うシーンが多かったように聞いていますけど? 中日ドラ1・ブライト健太「言い方悪いっすよ(笑)」 ドラ2・鵜飼航丞「触ってくるんですよ、僕の足を」


中日ルーキーたちは1月10日に入寮へ! いよいよプロ野球選手としての生活が始まります…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 269 :jg0YkMTNiND-jZG(softbank126074065232.bbtec.net)
    2022年1月8日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメー/

    0
    13
    -13
  2. 347 :zdiYxNjU1ZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2022年1月9日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10日入寮で14日にキャンプ1軍2軍の振り分けだから新人合同自主トレでのアピールは3日間ほどしかないのか、、、
    こりゃ大変だ。

    7
    0
    +7

jg0YkMTNiND-jZG(softbank126074065232.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。