最近の人気記事



現役引退の鈴木翔太さん、今後やりたいことは「あまり公にはしていないんですけど、ちょっとプロゴルファーを目指してみようかなっていうのは」 プロゴルファーを目指す可能性も…!?

鈴木翔太
鈴木翔太


■2022.01.06 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
現役引退の鈴木翔太さん、今後やりたいことは「あまり公にはしていないんですけど、ちょっとプロゴルファーを目指してみようかなっていうのは」 プロゴルファーを目指す可能性も…!?





山本昌:
やりたいことってのはどんなことがあるの、ちなみに?


鈴木翔太:
あまり公にはしていないんですけど、

ちょっとプロゴルファーを目指してみようかなっていうのは。


大澤アナ:
えぇっ!?

おぉ~、そうですか!

山本昌:
いいじゃん、

いいよ、公にしても。


鈴木翔太:
まだ決まっているわけじゃないので、

あれなんですけど。


大澤アナ:
ちょっと頭の片隅にはあるということですよね?

鈴木翔太:
そうですね。

山本昌:
ちょっと待って、

初めてのゴルフのスコアどのくらいだった?


鈴木翔太:
初めては125です。


山本昌:
まぁまぁ。

今までのベストスコアは?


鈴木翔太:
76です。


山本昌:
えっ、そんなに上手いの、あなた?(笑)


鈴木翔太:
(笑)

今年、ベストを出しました(笑)




今のところは、

やるんだったら30歳をまず一区切りにして、

そこまで真剣にやってみようかなというのは考えていますね。


阪神から戦力外通告を受けた元中日・鈴木翔太投手が現役引退を発表…「短い野球人生でしたけど、沢山の偉大な先輩、後輩に出会えることができ一緒に野球ができて幸せでした!」


現役引退の鈴木翔太さん「今日は俊哉さんと熊さんとご飯きました! 熊さん顔やる気出して笑」


鈴木翔太さん、なんとプロゴルファーを目指す可能性もあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 719 :mQ0YhMWFlY2-0Mz[s](om126234058056.16.openmobile.ne.jp)
    2022年1月6日 18:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かにゴルフやってそうな顔やな知らんけど

    10
    9
    +1
  2. 725 :mI1YiMTZhND-iNj(KD027082129024.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月6日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロレスラーのブル中野、オートバイのライダーの井筒仁康は
    タイトルを獲得するなど素晴らしい成績を残してから引退をした後
    にゴルファーを目指したが成功しなかった。

    果たして彼はどうなんだろう。

    10
    0
    +10
  3. 727 :Tg2NlNGE1OT-4Mj(118-106-182-208.area2b.commufa.jp)
    2022年1月6日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人様に迷惑かけないことなら何でも挑戦してくれ

    24
    0
    +24
  4. 738 :WVlN3YTk0ND-iNj(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
    2022年1月6日 19:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍できれば野球より長くできるスポーツだし
    まだ20代半ばだからどんどんいろんなことに挑戦してほしい

    30
    1
    +29
  5. 749 :ThjYyMjNiY2-0Mz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2022年1月6日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シバターやん

    4
    10
    -6
  6. 754 :WUzO4MjExMT-2OW(KD027086056050.ppp.dion.ne.jp)
    2022年1月6日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!

    13
    0
    +13
  7. 790 :WQwO3ZGMxYT-5ZD[p](pw126182007201.27.panda-world.ne.jp)
    2022年1月7日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがシーズン中でもコース回ってただけのことはあるな
    流石に月曜だけだったが

    2
    0
    +2
  8. 845 :DRlOjNmFkND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月7日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しなやかでゴルフ向き
    投手だしプロでもいける

    1
    0
    +1

WUzO4MjExMT-2OW(KD027086056050.ppp.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。