最近の人気記事



中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」



■2022.01.05 ドデスカ!





『チームメートがモノ申す 祖父江投手の素顔』

大島:
なんかもう弟みたいなんですよね、ソブは。
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」

お調子者だけど、真面目な時もあるしみたいな、

可愛げのあるところもあるんで。

やっぱり楽ですよ、守っていて、

テンポもいいし、コントロールもいいので、

何年かポンポンと結果も出て、よかったなと思いますね。
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」

ここに寄りすぎだから!
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」

こうやって入った時にマウンドを見ると、

凄いここにシワが寄るじゃないですか。
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」

なのでちょっとボトックスうった方がいい(笑)
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」

「シワとるやつ、やった方がいい」って言っておいてください。

中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」



祖父江:
ボトックス(笑)


井戸田:
最後のアドバイス、「ボトックスうて」って(笑)

祖父江:
いやぁ、洋平さんお願いします!(笑)

お金出してください!(笑)
中日・大島洋平「眉間にシワ寄りすぎだから! ちょっとボトックスうった方がいい(笑)」


中日・大島洋平「周平なんかは…料理しようとするのに卵と牛乳しかないみたいな感じですね」


中日・大島洋平「根尾くんは凄い良い食材が揃っているのに、料理作って『ハイ、出来ました』ってやったら『あれ?なんかあんまり美味しくないな?』みたいな」


大島先輩からアドバイスです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 335 :2U1OiYWVkY2-0Mz(14-132-238-2.area4a.commufa.jp)
    2022年1月5日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがキャプテン

    52
    1
    +51
  2. 336 :TY4ZiZmJkMG-2ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月5日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出た!
    鬼畜アドバイスwww.

    57
    1
    +56
  3. 386 :TY3YyYTZkZT-1N2(cl091.203138024.technowave.ne.jp)
    2022年1月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また今年も大島プロの畜生エピソードが増えてしまった

    44
    0
    +44
  4. 508 :DA1ZiMDdjY2-5ZD(ccnetptb.59.191.150.12.nns.ne.jp)
    2022年1月5日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さん、今年は打点をたくさんおなしゃす!
    毎年、少ないですよ。
    キャプテンでしょ?

    3
    4
    -1
    • 599 :zMxZxZDQ2Yj-2Yz(softbank126209017113.bbtec.net)
      2022年1月6日 11:45
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島の前にランナーが出ない模様

      19
      0
      +19

2U1OiYWVkY2-0Mz(14-132-238-2.area4a.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。