最近の人気記事



亀澤恭平さん「中日にいた頃、ベンチ前で騒いだり、ガッツポーズしたりしていました。当時は色んなバッシングも…。誰もやったことのない事は勇気のいる事ですがその勇気が今後の野球の発展、ファンの皆様の生きがいになれば全然苦ではありません」

亀澤恭平
亀澤恭平



■2022.01.04 亀澤 恭平(@kamezawa.kyohei.2)さん | Instagram

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は自分自身試練の年、成長の年、大革命の年と位置付けスタートします。

スポンサーの方々には色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、この先も末永く宜しくお願い致します。

きっと社会人、クラブチーム初のセカンドユニフォームをノースリーブ仕様など、様々な取り組みをしていきます。
あいつまたなんかやってるな!って思う方もたくさん出てくると思いますが長い目で見守って頂きたいと思います。

中日にいた頃、ベンチ前で騒いだり、ガッツポーズしたりしていました。
当時は色んなバッシングももらいましたが、今ではセリーグのどの球団でもしています。

誰もやったことのない事は勇気のいる事ですがその勇気が今後の野球の発展、ファンの皆様の生きがいになれば全然苦ではありません。
今後も野球界の大発展を止める事なく頑張っていきますので、ショウワコーポレーションの応援を宜しくお願い致します。

#中日ドラゴンズ#福岡ソフトバンクホークス#亀澤恭平 #ショウワコーポレーション#ショウワコーポレーション硬式野球部 #社会人野球 #クラブチーム #野球 #baseball #杉山翔太 #岡山県 #津山市 #美作市 #津山グルメ #津山カフェ #美作 #野球女子 #野球好きな人と繋がりたい #slugger #野球部 #野球少年 #野球観戦


元中日・亀澤恭平さん、岡山県の県北にあるクラブチーム『ショウワコーポレーション』の監督に就任する!!!


元中日・杉山翔大捕手、亀澤恭平さんが監督を務めるクラブチームで選手兼コーチに!


「今後の野球の発展」に向けて新たな試みも行っていくようです。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :jhmOxODFmYj-2Yz(softbank060139058012.bbtec.net)
    2022年1月5日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなことを思ったことは一度もない、見ていてこちらも楽しくなっていた、成績以上に記憶に残っている選手です

    66
    5
    +61
    • 703 :WI1ZzNDYxY2-5ZD(ccnetptb.59.191.150.12.nns.ne.jp)
      2022年1月6日 18:11
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      けど、性格はイマイチやったよ。
      ファンへの対応が酷い奴やったなぁー~

      1
      4
      -3
  2. 288 :DRlMlZThjNj-1ZW(M014013068001.v4.enabler.ne.jp)
    2022年1月5日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か吉見がどこかで話してたな。
    小田が引退してベンチが暗くなってから盛り上げようと頑張ってたのは亀澤だって。

    55
    4
    +51
  3. 302 :TU2NiMTYwM2-wYW[p](pw126157172218.30.panda-world.ne.jp)
    2022年1月5日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗い暗いというイメージが付けられてからの加入だったから、本当に盛り上げてくれてありがたかった。

    44
    2
    +42
  4. 307 :zczNjZGQxNG-mOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2022年1月5日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亀澤も殺害予告来てた選手だったからなぁ

    8
    1
    +7
  5. 310 :2U3MxY2I2MW-hZT(i114-191-186-21.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2022年1月5日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろな意見はあるが、あの頃の暗黒時代の中日にとって亀澤の明るいパフォーマンスはたしかに光だった

    38
    2
    +36
  6. 313 :WZhMkMjFmYj-2Yz(125-12-52-5.rev.home.ne.jp)
    2022年1月5日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    亀澤が初スタメンで4安打した次の試合のスタメンは荒木だった。これが中日なんだ、と呆れた。今もその体質結構残ってる気がする。だからチームは変わらない。

    26
    5
    +21
    • 314 :Tg3MwOTlhYj-2Yz(softbank126021196067.bbtec.net)
      2022年1月5日 12:27
      >>313
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4安打した次の日にスタメン外れるのはどうかと思うけど監督も違うしチームは変わると思うよ

      25
      2
      +23
  7. 327 :zhlOxZTUzMj-4OT[s](om126158165025.30.openmobile.ne.jp)
    2022年1月5日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗いイメージの中日を明るくしようと頑張ってたが、おとなしい中日が好きな人達からバッシングを受けてたってか事かな?
    中日は暗いとか大人しいと言われるが、仕方ないファンがそれを望んでるんだから仕方ない。

    今年からより大人しくなるのかな?

    5
    12
    -7
  8. 380 :zBiN5NzljZj-zMW(softbank060069159110.bbtec.net)
    2022年1月5日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人のベンチとかだれかがホームランうったときベンチから外に出てきてワイワイするけど
    中日のベンチは誰もでてこずに静かに祝ってる
    阪神のベンチも明るい
    おとなしいといえば聞こえはいいけど、やっぱり小田さんが言うように暗く感じることが最近ある。
    亀澤さんみたいな存在は貴重だった。

    14
    2
    +12
  9. 574 :zRjOiNjNiY2-0Mz[p](pw126253048133.6.panda-world.ne.jp)
    2022年1月6日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は前より明るくなった 亀澤さんがやりやすくしてくれたのに感謝

    11
    0
    +11
  10. 762 :jk3ZhYWFkMm-0Mj(ai126170004007.41.access-internet.ne.jp)
    2022年1月6日 20:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エルナンデス、亀澤のカメナンデスコンビはチームを明るくしてましたね!

    1
    0
    +1

jhmOxODFmYj-2Yz(softbank060139058012.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。