最近の人気記事



FA人的補償で中日移籍の岩嵜翔投手、現在は「ちょっとバタバタしていますね」

岩嵜翔
岩嵜翔


■2022.01.04 福岡PayPayドーム





■2022.01.04 西日本スポーツ

ソフトバンクから中日移籍の岩崎 福岡のファンに激励され「頑張ってよかった」
FA人的補償で中日移籍の岩嵜翔投手、現在は「ちょっとバタバタしていますね」

 現在は「ちょっとバタバタしていますね」。自主トレの日程なども流動的だという。移籍発表後には、福岡の街中でも多くの人に激励の言葉を掛けられたといい「14年間、ファンの皆さんが少しでも覚えてくれたと思うと頑張ってよかった。向こうでも頑張りたい」と新天地での活躍を誓った。

記事全文を読む

中日移籍の岩嵜翔投手、“セ・リーグ日本人最速投手”になる


Q.中日の選手で交流ある選手は? 中日移籍の岩嵜翔投手「一度、ジャパンの親善試合のときに田島が同級生で話したり、キャッチボールを一緒にしてくれた。あとは二軍投手コーチには高校の先輩の小笠原さんもいる」


年末に移籍が決まり、年始には名古屋へ。慌ただしい日々を過ごしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 138 :DI1ZmZThmND-lYT(27-138-105-224.rev.home.ne.jp)
    2022年1月4日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら自主トレの時期なのにな。
    大変ですがよろしくね。

    66
    1
    +65
  2. 143 :zMwZ4MGY4Mz-kYW(p0006704-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年1月4日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋民熱烈歓迎

    56
    1
    +55
  3. 149 :DBhOyZTE2Y2-0Mz(ai126172213087.49.access-internet.ne.jp)
    2022年1月4日 19:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こればかりはすまんな、としか言いようがないな
    歓迎します

    70
    1
    +69
  4. 155 :TIyMiOWM4Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年1月4日 19:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホントギリギリだったもんね。せめてもう少し早ければ。トラブル起こした彼が悪いわ。

    29
    6
    +23
  5. 180 :WYyMjMjIxND-iNj(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年1月4日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんな。期待してる。よろしく。

    28
    2
    +26
  6. 333 :DBjN4MzkwND-iNj(pc95008.cac-net.ne.jp)
    2022年1月5日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと古谷がやらかさなかったらこんなことにはならなかったのにな
    岩崎には申し訳ない

    7
    0
    +7

DBhOyZTE2Y2-0Mz(ai126172213087.49.access-internet.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。