最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「雄大、俺の『33』無くなるかな~…?」 → 大野雄大投手「祖父江が『33』取られるか不安がっていました」 → 立浪和義監督「おい、祖父江、お前、気にしているらしいな。取らねーよ!」

立浪和義
立浪和義


■2021.12.30 メ〜テレ 公式チャンネル – YouTube

【ドラゴンズ祭延長戦】大野雄大×柳裕也×祖父江大輔 SP対談 ~冬キャンプのあとは㊙エピソードを暴露!?~(後編)
『ドデスカ!SP イトダスポーツ ドラゴンズ祭』延長戦



13:23 ~)

祖父江:
最初、(大野)雄大と、

立浪さんが監督になりますっていうニュースを見たのかな、見て、

立浪さんといったらもうミスタードラゴンズ、背番号3といったら立浪さんじゃん。

でも監督になって背番号3は着けないだろうと、

まぁ高橋周平が。

もしかしたら33番が取られちゃうんじゃないかって、ふざけて話をしていたのよ。

「雄大、俺の33無くなるかな~…?」とか話をしていて(笑)
中日・祖父江大輔投手「雄大、俺の『33』無くなるかな~…?」 → 大野雄大投手「祖父江が『33』取られるか不安がっていました」 → 立浪和義監督「おい、祖父江、お前、気にしているらしいな。取らねーよ!」

それは2人だけの会話じゃん。

なのにこいつ(大野雄大)が立浪さんに、

 大野雄大:
 祖父江が33取られるか不安がっていました。


って言いやがって!(笑)

大野雄大:
(笑)


祖父江:
で、立浪さんと食事に行かせてもらった時に、

 立浪監督:
 おい、祖父江、お前、気にしているらしいな。

 取らねーよ!


って(笑)

「あっ、ホントですか、ありがとうございます」って(笑)

そういう話があったね(笑)
中日・祖父江大輔投手「雄大、俺の『33』無くなるかな~…?」 → 大野雄大投手「祖父江が『33』取られるか不安がっていました」 → 立浪和義監督「おい、祖父江、お前、気にしているらしいな。取らねーよ!」


中日・立浪和義新監督、背番号は『73』に決定!!!「峰さんみたいな験の良い方に選んでいただいたらいいかなと思って(笑)」


中日・祖父江大輔投手、国内FA権を取得しても残る気しか無かった


結果的に立浪監督の背番号は「73」になりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 562 :jNiY2NzJjMj-0ND[p](pw126205072112.3.panda-world.ne.jp)
    2022年1月2日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役時代に3→監督になってから33になった某レジェンドとかいるもんな…w

    59
    0
    +59
  2. 563 :GZmMmODMyNz-zYT(p5128133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年1月2日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「お前」が普通に会話で出るのがいいね

    69
    1
    +68
    • 568 :GZkY5MDRiNG-mOD(157.203.49.163.rev.vmobile.jp)
      2022年1月2日 16:44
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なお与田さんも普通に使ってた模様w

      69
      2
      +67
      • 591 :Dc1NlYjI5ND-jZG[s](om126158239238.30.openmobile.ne.jp)
        2022年1月2日 18:19
        >>568
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田はお前らみたいな無能には言われたくないから廃止したんだよ

        58
        9
        +49
  3. 566 :Tk3O0NWMxND-iNj(softbank060107168247.bbtec.net)
    2022年1月2日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前例があるからね・・・
    それにしても立浪さんの気さくなエピソードがたくさん聞けて楽しい

    59
    0
    +59
  4. 570 :WFiOkODY0M2-wYW(124x33x203x3.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年1月2日 16:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督が33だったら祖父江が20になったかもなぁ

    2
    15
    -13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。