最近の人気記事



中日ファンからの「Q.来季は打率とHRどちらを重視するのか?」の質問に高橋周平選手は…?

高橋周平
高橋周平


■2021.12.26 燃えドラch【CBCテレビ公式】 – YouTube

【サンデードラゴンズ延長戦】高橋周平選手を質問攻め!スタッフに捜索を依頼した初恋の人とは!?イケメンの秘訣は泡!?期待の若手選手は?根尾昂?石川昂弥?【サンドラ】
サンデードラゴンズ延長戦!
高橋周平選手をファンからの質問攻めに!



10:51 ~)

若狭アナ:
これ究極の質問かもね。

来季は打率とホームランどちらを重視するのか?

質問「Q.来季は打率とHRどちらを重視するのか?
中日ファンからの「Q.来季は打率とHRどちらを重視するのか?」の質問に高橋周平選手は…?

高橋周平:
どっちってわけでもないんですけど、

今までは思い切り振ってっていうバッティングスタイルじゃなかったんで、

「はい、ヒット!」みたいな、

ヒットを狙い打ちしていた感じですね。

中日ファンからの「Q.来季は打率とHRどちらを重視するのか?」の質問に高橋周平選手は…?

若狭アナ:
ヒットを狙い打ちしていた感覚?

高橋周平:
で、良ければホームランって感じだったんですけど、

それじゃなくて、

ホームラン狙うってわけじゃないんですけど、

しっかり振ってバッティングしていくっていうくらいですかね。

中日ファンからの「Q.来季は打率とHRどちらを重視するのか?」の質問に高橋周平選手は…?

若狭アナ:
そうなんですねぇ。

中日・高橋周平、自身のサインとして書いている謎の文字の意味を明かす


中日・高橋周平「人生の…最大の危機みたいな(満面の笑み)」 CBC・若狭敬一アナ「なんでそれをにこやかに喋るんでしょう?」


しっかりと強く振り抜くイメージで来季を迎えるようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 774 :jg2MyOTIyMW-3ZW(14-133-16-112.area4a.commufa.jp)
    2021年12月31日 10:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二塁打量産してくれ!!

    15
    2
    +13
  2. 781 :zg1MiNzc1ZG-hY2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 10:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなんよりチャンスで打てるって顔で打席に立ってくれ

    21
    0
    +21
  3. 802 :mU2ZmM2M3N2-3ZW(M014008064193.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月31日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年一年ダメだった
    これだけでオワコン扱いしてる人多いけど
    去年一昨年
    3割近いアベレージを残した事、高い得点圏、チームで唯一直球に強かったetc‥
    の実績は消えない
    この苦しみを糧に2020年より進化した高橋周平を見せてほしい

    41
    2
    +39
  4. 820 :jg5NlNmVlMT-2OW(KD027086058171.ppp.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずいぶんこぢんまりした選手になったもんだ
    立浪があれほど20本は打てるポテンシャルの選手と認めてくれたのに
    もう周平いいわ
    石川を我慢してでも育ててくれ
    石川のホームランバッターへの育成が社運を賭けたプロジェクトなんだから

    8
    25
    -17
  5. 829 :TYxY2N2U1ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月31日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン無理は本人が承知
    ケガ後遺症は重いのだ
    アヘ単打者でいいよ

    5
    7
    -2
  6. 837 :2I2YyMzE5ND-iNj(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)
    2021年12月31日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には去年左投手克服したのかと思ったら戻ってしまったのが気になるところ

    7
    0
    +7
  7. 842 :TNiZmY2ZkYT-zOD(KD118158130082.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三塁手がシングルヒッターなのは悲しすぎる
    センターライン以外の一三塁左右翼の4ポジションは打撃重視で、欲を言えばOPS.850以上最低でもOPS.800の選手で固めてほしいな

    11
    0
    +11
  8. 846 :WM2ZwYmY2Y2-0Mz(p8fbdec64.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月31日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日球団は現代野球の必須指標くらい教えていないんですかね

    1
    5
    -4
  9. 864 :DUzYkMjk5ND-iNj(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2021年12月31日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コンパクトをやめるのね
    コンパクトのままでもしっかり振れば長打は出るらしいよ
    スラップヒッターのスラッガーなんか知らんが

    0
    0
    0
  10. 904 :TEwN4YWRmMj-4OT(global221-152-253.aitai.ne.jp)
    2021年12月31日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広いホームだから無理に一発長打を狙わず、良い頃の打撃を続けてくれれば良いと思う。
    中日の選手なら中日の選手らしく、打線を繋げて点を入れて行けば良い。

    0
    0
    0
  11. 934 :zI0Y4YTI1ND-lYT(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月31日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波留に張り付かれてヒット狙いを押し付けられたのが運の尽きホントに最悪な出会いをしてしまったな

    8
    0
    +8

zI0Y4YTI1ND-lYT(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。