最近の人気記事



来年、小学生になる子「りゅうくくんへ これからもやきゅうがんばってね りゅうくくん だいすきだよ」



■2021.12.30 土田龍空(@tsuchida_ryuku45)さん | Instagram

今日で19歳になりました😊😊

沢山のメッセージありがとうございます!!
全て読ませて頂いてます!!

19歳の歳は少しでもドラゴンズの勝利に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

#土田龍空
#45
#誕生日
#1230




なんて可愛い
来年小学生の子供から頂きました❤☺
大切にします😘

来年、小学生になる子「りゅうくくんへ これからもやきゅうがんばってね りゅうくくん だいすきだよ」


中日・立浪和義監督「土田は凄くセンスは感じますね。ただ、やっぱりもう少しレベルスイングにしていかないと…」


中日・土田龍空、格闘家を目指していた!?


素敵なファンレターを貰ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 681 :GY2YmOWQxY2-0Mz(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)
    2021年12月30日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年はもっとたくさんの人に祝ってもらえるようにな!頑張って

    46
    0
    +46
  2. 696 :2UxMzMzI4ND-0NT(kc219-101-12-207.ccnw.ne.jp)
    2021年12月31日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幼稚園児がこれだけ字を書ける時点ですごくね?

    38
    0
    +38
  3. 715 :jE0ZkMjY4ZT-iYj(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年12月31日 04:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルに可愛がられ園児をも惹きつける何かがあるんだね。

    29
    0
    +29
  4. 754 :TQ3Y1NWE3ZG-0Nm(118-106-250-165.hz.commufa.jp)
    2021年12月31日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうドラゴンズ応援してきて長いから分かるんだけどこれは可愛い

    22
    0
    +22
  5. 830 :WZkNmYjcwYj-2Yz(M106073020066.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月31日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合だって大谷翔平のマネはしない方がいいと言ってるんだから誰でも推奨していいわけない。まして土田とか

    2
    6
    -4

2UxMzMzI4ND-0NT(kc219-101-12-207.ccnw.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。