最近の人気記事



中日・山井大介コーチ、“ドラゴン”を釣り上げる



■2021.12.29 山井大介(@y.daisuke29)さん | Instagram

今年は大好きな釣りに3回しか行けませんでした…😅

今日は29日!
絶対鰤を釣るぞ!
と意気込みいざ出港!

あさイチよーいどん!

ハマチ…

ポイントを変えてヒット!

上がってきたのなんと太刀魚!
通称ドラゴン!

29日にドラゴン😊

ん~なかなか悪くない😆

鰤は来年に持ち越し!

#中日ドラゴンズ
#山井大介
#伊勢湾
#ジギング
#シーブルー
#太刀魚
#ドラゴン



中日・山井大介コーチ、“ドラゴン”を釣り上げる
中日・山井大介コーチ、“ドラゴン”を釣り上げる

中日・落合英二コーチ「山井、もう現役じゃないんだから金で物を言わせて魚を釣ることはできなくなったからな! 高いルアーも簡単には買えんぞ! 根がかりしたら必死に回収しろ!」


オール巨人師匠、中日・山井大介コーチから引退試合に投げたボール&どら焼きが届く「実は長男の嫁のお兄さんですので、義理の息子になります!」


かなりの大物を釣り上げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 535 :mJkNjN2JmY2-0Mz(catv-143-120.tees.ne.jp)
    2021年12月30日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は竜に福がくるとええわね

    10
    0
    +10
  2. 571 :DZhNlMzA1Y2-0Mz(118-106-123-84.area2b.commufa.jp)
    2021年12月30日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これもうドラゴンズ優勝の兆しだろ

    7
    0
    +7
  3. 613 :TJmM5MDVhY2-0Mz(p429037-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年12月30日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うめーんだよな太刀魚

    5
    0
    +5
    • 634 :DIxM0MWY1YW-2Ym[s](om126254189243.33.openmobile.ne.jp)
      2021年12月30日 19:43
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      焼いても揚げても刺身でもいいよね

      3
      0
      +3
  4. 654 :TlhZ1MjRhMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月30日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デカい太刀魚は美味しい。刺身も焼き物も良い。でも長期間生きてる深海魚だからあんまり食べるのも心配になる

    2
    0
    +2

DZhNlMzA1Y2-0Mz(118-106-123-84.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。