最近の人気記事



中日・立浪和義監督「このような形でドラゴンズに来てもらうことになりましたが、必要な戦力として大変ありがたく思っています。新天地でもしっかり結果を出せる環境をつくります。期待しています」 FA人的補償でソフトバンクから岩嵜翔投手を獲得!

立浪和義
立浪和義


■2021.12.27 中日球団発表






■2021.12.27 中日スポーツ

人的補償でソフトバンク岩崎翔獲得に中日・立浪監督「必要な戦力として大変ありがたく思っています」
中日・立浪和義監督「このような形でドラゴンズに来てもらうことになりましたが、必要な戦力として大変ありがたく思っています。新天地でもしっかり結果を出せる環境をつくります。期待しています」 FA人的補償でソフトバンクから岩嵜翔投手を獲得!

 中日がソフトバンクにFA移籍した又吉克樹投手(31)の人的補償として岩崎翔投手(32)を獲得すると発表したことを受け、立浪和義監督(52)は27日、球団を通じて「このような形でドラゴンズに来てもらうことになりましたが、必要な戦力として大変ありがたく思っています。新天地でもしっかり結果を出せる環境をつくります。期待しています」とコメントした。

記事全文を読む

中日、ソフトバンクから人的補償として岩嵜翔を獲得!!!


FA人的補償でソフトバンクから中日に移籍する岩嵜翔投手の2021年シーズン成績&通算成績は…?


立浪監督、岩嵜投手を「必要な戦力」として期待です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 627 :mE0NjOTY0ND-xYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月27日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が選んだのか?

    5
    2
    +3
  2. 639 :TAwMmNmVmZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月27日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうこれ、岩嵜とった時点で来年優勝したいのか、3年後に優勝したいのかわかんねーな。。

    24
    9
    +15
    • 659 :jQxMwM2YwNT-lNj(p206081-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
      2021年12月27日 18:58
      >>639
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この3年間の中継ぎの保険的な気がするわ。
      もし若手が思うように育たなかった時に中継ぎ崩壊がしないように出来る期待値が高いと思ったとかやない?

      26
      1
      +25
  3. 667 :WRiN1Zjg4ND-iNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年12月27日 19:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋支店と福岡支店の単なる人事異動www

    23
    1
    +22
  4. 668 :jdkZyY2E1Y2-0Mz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 19:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりに5ちゃんねる覗いてみたけど一人で30レス以上文句を書き殴ってるのが複数人いて草だった
    そういう文句だけ言う奴らがここにも流れてきてるよね

    27
    0
    +27
    • 678 :WUxMwMzMzND-iNj(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
      2021年12月27日 19:09
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう人は仮に柳田を獲得できたとしても
      6億で強い外国人4人は獲得できたと言うので
      気にしないほうが良いです

      36
      0
      +36
  5. 707 :TZkOmMzM3ND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然御大の指名でしょう
    後は20本打つ強打の外人加入
    そうなれば優勝戦線へ
    周平や福田をアテにしたらアカンで

    13
    0
    +13
    • 782 :GYyMwN2IzY2-0Mz[p](pw126035018203.25.panda-world.ne.jp)
      2021年12月27日 21:14
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      両翼と二塁、三塁の合計四枚が大穴だったんだから、そのうち一枚を補ったところで優勝戦線には出られんって。
      結局は日本人野手が育たなきゃ。

      7
      0
      +7
  6. 723 :GJkZ2MTVkND-iNj(p2729099-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    又吉選手の人的補償としてではなくて、今回あらためて中日がFAによって岩嵜投手に選んで来てもらったというようなコメントがいいですね。

    15
    0
    +15
  7. 845 :mI3M4ZjVmNz-4Nj(mbl61-245-205-092.mable.ne.jp)
    2021年12月27日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ、来年優勝とかいってる人いるね、来年は、育成の年でいい、チャンスがあれば

    10
    0
    +10

GJkZ2MTVkND-iNj(p2729099-ipngn201308tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。