最近の人気記事



中日・根尾昂「もちろん今の体のままではダメだと思っているので」 今後目指していく体は…?

根尾昂
根尾昂


■2021.12.15 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・根尾昂「もちろん今の体のままではダメだと思っているので」 今後目指していく体は…?




お便り「Q.外野手としては長打力も求められると思いますが、それに伴って、体を大きくするようなトレーニングなどは考えていますか?

根尾:
もちろん今の体のままではダメだと思っているので、

もちろんトレーニングはしないといけないと思っていますけど、

そんなに10キロも増えて動ける体ではないので、

とにかく筋肉量がしっかり、

使える筋肉がしっかりと付くように、

とことんやりたいなとは思っています。

大きくするとは思っていないです。


宮部アナ:
質と量ということですねぇ。

中日・根尾昂、石川昂弥と一緒に行ったステーキ屋で物凄い量をペロリと平らげる


中日・根尾昂、無事に運転免許を取得する!!! 意外にも苦労した部分は…?


今オフは「使える筋肉」を増やしていく構えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 446 :mE0NjOTY0ND-xYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月27日 12:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ根尾

    41
    2
    +39
  2. 447 :DBiNiOGYxM2-wYW(p619233-ipngn8101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    丸くらい増量しても良い気がする

    6
    5
    +1
  3. 449 :Dg5N3OTFlND-iNj(h175-177-045-134.catv02.itscom.jp)
    2021年12月27日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢重ねたら自然に10kgぐらいは増えそうだけど、イチローみたいに節制してキープかな

    18
    0
    +18
  4. 452 :TFjMkMjJjY2-0Mz(p031f97.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月27日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    脱いだら腹筋とかバッキバキの根尾

    24
    0
    +24
  5. 517 :TgxY3MTg3ZT-iNm(p2758239-ipngn200907osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年12月27日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頭がいい子なのになぜ
    フルスイングするのがダメなんじゃなくて
    大振りアッパースイングがダメということに
    気が付かないのか不思議でたまらん。
    福留っていういいお手本もいるのに。

    2
    11
    -9

mE0NjOTY0ND-xYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。