最近の人気記事



中日・小林正人広報「現役時代にしてみたかったけれど、できなかったことはありますか?」 松坂大輔さんの回答は…?

小林正人
小林正人


■2021.12.15 CBCラジオ

『開局70周年特別番組「#CBCの喋り方 松坂大輔スペシャル」』
中日・小林正人広報「現役時代にしてみたかったけれど、できなかったことはありますか?」 松坂大輔さんの回答は…?




若狭アナ:
小林正人さんから、松坂世代です。

現在は監督付き広報になりました。

立浪監督の横にいる人ですが、

 小林正人:
 現役時代にしてみたかったけれど、できなかったことはありますか?

 今、それをしてみたいですか?


といただきました。

松坂:
そうですね、ありますね。


若狭アナ:
例えば?

松坂:
僕は基本的に乗り物が好きなので、

アメリカもそうですけども、バイクに乗ることも禁止でしたし。


若狭アナ:
あっ、プロ野球選手はバイク禁止なんですか?

松坂:
バイク禁止です。

たまに外国人選手が認められるケースはあると思うんですけれど、

基本的には禁止ですね。

バイク禁止です。

だと思いますね、どこの球団でも。


若狭アナ:
ということはバイクに乗りたい?

松坂:
はい。

もちろん、免許も持っていないので。

免許も取りに行かなきゃいといけないんですけども。


若狭アナ:
これから松坂大輔はバイクの免許を取りに行くんですか?

松坂:
取りたいんですよ、はい。

若狭アナ:
見たいなその姿ぁ(笑)

松坂:
でも、もちろん危険はあるので、

サイドカーが付いているバイクとかトライクとかだったら、

まぁ転ぶ可能性も低いのかなと思いながら(笑)


若狭アナ:
ツーリングしてみたい場所とかあるんですか?

バイク乗ってここ行きたいなとか。

松坂:
何となくのイメージだけど、

カルフォルニアの海沿いとかですかね(笑)


若狭アナ:
西海岸を(笑)

松坂:
ちょっと憧れるんですね、映画に出てくるようなシーン、

果てしない地平線をずっと。

理想はハーレーとかと言いたいんですけど、

やっぱり転ぶの怖い(笑)


若狭アナ:
(笑)

転んだらまたバイク持ち上げるの大変だから(笑)

松坂:
(笑)


“阿部キラー”の小林正人さん、ワンポイント禁止にNO「当然やめてほしい。ワンポイントの存在が僕に生きる道を与えてくれた」


中日・田島慎二投手「松坂さん、僕のことを年にどれくらい思い出しますか?」 松坂大輔さん「面白いな、タジ(笑)」


松坂大輔さん、なんとバイクに乗りたいとのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 427 :DU1OmYjFlNG-hYj(pda29a0af.aicint01.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月27日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松坂と同じ車校に通う人ラッキーだねー!

    2
    0
    +2
  2. 428 :2FhMlY2I2ND-jZG(softbank126224069200.bbtec.net)
    2021年12月27日 10:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に船とかはいいのか…

    0
    0
    0
  3. 454 :DBlYlOTliYj-2Yz[p](pw126182125082.27.panda-world.ne.jp)
    2021年12月27日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退してからやっと人生初の長期休暇だもんね
    好きな事沢山やって欲しい!
    健康なうちにしか出来ないこと、やりたいうちにやろう!!

    2
    0
    +2

2FhMlY2I2ND-jZG(softbank126224069200.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。