最近の人気記事



Q.石川昂弥のことを意識するか? 中日・高橋周平「まぁ『意識はしない』って言ったら嘘になりますけど…」

石川昂弥
石川昂弥


■2021.12.26 サンデードラゴンズ




『高橋周選手を質問攻め! 時間の限り全部聞いちゃいます!』

若狭アナ:
石川昂弥選手のことをどう意識するのかという質問も来ています。

これは?

質問「Q.石川昂弥選手のことを意識するか?
Q.石川昂弥のことを意識するか? 中日・高橋周平「まぁ『意識はしない』って言ったら嘘になりますけど…」

高橋周平:
まぁ「意識はしない」って言ったら嘘になりますけど。
Q.石川昂弥のことを意識するか? 中日・高橋周平「まぁ『意識はしない』って言ったら嘘になりますけど…」

若狭アナ:
おぉ~。

高橋周平:
やっぱり、いずれ出てくる選手だと思いますし、

そこに負けないように、

僕もやっていかないといけないと思います。

若狭アナ:
彼のどんなところに能力を感じますか?

高橋周平:
やっぱり遠くへ飛ばす能力っていうのは凄いと思いますね。
Q.石川昂弥のことを意識するか? 中日・高橋周平「まぁ『意識はしない』って言ったら嘘になりますけど…」


中日・高橋周平にとっての石川昂弥という後輩の存在とは…? ポジション争いについて「サードはやりたいなってのはありますけど無理だったら…」


中日・立浪和義監督、“理想”はセカンド・高橋周平&サード・石川昂弥「ただ、でも高橋周平は何年か実績のある選手ですからね…」


石川昂弥選手について「いずれ出てくる選手」と意識。「負けないように」と意気込んでくれました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 430 :jExYlNzE1OT-4Mj(118-106-182-208.area2b.commufa.jp)
    2021年12月27日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1遊 京田
    2中 大島
    3二 高橋
    4三 石川
    5一 ビシエド
    6左 アリエル
    7右 阿部
    8捕 木下

    6
    20
    -14
  2. 431 :GQ0YjOGI0Y2-0Mz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年12月27日 11:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いずれ出てくるって言い方の感じ、まだ来年は本格的なライバルにはならないって思ってるっぽいな

    17
    1
    +16
  3. 433 :DQzM2ZTA4Y2-0Mz[s](om126208216000.22.openmobile.ne.jp)
    2021年12月27日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ立浪監督がサードは高橋一本の構想だから来季に限っての危機感は薄いんだと思う。
    石川競わせてほしいんだけどなーサードで。

    10
    3
    +7
  4. 437 :jJiZ3MzkxYj-2Yz[s](om126166212041.28.openmobile.ne.jp)
    2021年12月27日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪も「理想は三塁石川二塁高橋」って言ってたし、石川の打撃が一軍で通用するならそうなるでしょ
    周平も去年の成績もあるし二塁に回されてもしゃーない、みたいなスタンスだし

    11
    1
    +10
  5. 458 :ThkZwMTVmMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2021年12月27日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    危機感あるようでなさそうなコメントしてるのが気になる
    こんな感じの人間性なんだろうけど今年余裕ぶっこいて落ちるところまで落ちたのになんか監督は使うって言ってたしいいやって思ってそうなんだよなぁ

    4
    4
    0
  6. 562 :DM1ZlMWI2ND-lYT(i58-93-56-104.s41.a007.ap.plala.or.jp)
    2021年12月27日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年だってデブったから成績落としたんだろ
    こいつ平田だよ

    0
    3
    -3

GQ0YjOGI0Y2-0Mz(fsa0566bbe.aicf110.ap.nuro.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。