最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手「根尾も一生懸命やっていたので、なんとかカバーしてやりたいなっていう気持ちが結果に出たので、そこはよかったのかなと思います」



■2021.12.22 メ〜テレ 公式チャンネル – YouTube

【#インタビュー見せます】中日ドラゴンズ『小笠原慎之介投手』
【インタビュー見せます】
この動画はメ~テレのドラゴンズ担当記者が
今、自分が聞きたい選手にインタビューを行い、
その様子を紹介しよう!という不定期企画です。



1:11 ~)

『今シーズンのよかった試合 / 課題が残った試合』
中日・小笠原慎之介投手「根尾も一生懸命やっていたので、なんとかカバーしてやりたいなっていう気持ちが結果に出たので、そこはよかったのかなと思います」

小笠原:
何個かあるんですけど、

代表的なのはやっぱり開幕の3つ目、

根尾がエラーじゃないですけど、

ああやって後逸した時に、

僕が無失点でイニングが終えられたというのは、もうその時点で自信にもなりましたし、
中日・小笠原慎之介投手「根尾も一生懸命やっていたので、なんとかカバーしてやりたいなっていう気持ちが結果に出たので、そこはよかったのかなと思います」

なんとしてでも僕も若い時、先輩達に助けられていたので、

なんとか、

ミスはするもんだと思って、

根尾も一生懸命やっていたので、

そこはなんとかカバーしてやりたいなっていう気持ちが結果に出たので、

そこはよかったのかなと思います。
中日・小笠原慎之介投手「根尾も一生懸命やっていたので、なんとかカバーしてやりたいなっていう気持ちが結果に出たので、そこはよかったのかなと思います」


■2021.03.28 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」






Q.“こいつは凄いな”と思う選手は誰? 中日・小笠原慎之介投手「石川昂弥、高橋宏斗…育成の松木平優太」


中日・小笠原慎之介投手、物凄い価格のスニーカーを購入する


小笠原投手の自信にもなった登板だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 345 :ThjM1N2NlND-iNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
    2021年12月26日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原この1年で本当に頼もしくなったなぁ

    75
    0
    +75
  2. 353 :zdlMwY2U3MW-3ZW(CEPci-01p12-74.ppp18.odn.ad.jp)
    2021年12月26日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原君カッコ良すぎる!そういえば根尾君が入寮する時にもサポートするって言ってたっけ
    来年は打って根尾君が小笠原君を援護してあげて欲しいな

    59
    0
    +59
  3. 354 :jM0NzYzRjM2-wYW(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月26日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時の小笠原見て一皮剥けたなって思った

    56
    0
    +56
  4. 357 :GI0MjYWExYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先輩になろうしてるのがわかりやすくて良いね
    こういう面も含めて慎之介にウチと縁があって良かったんじゃないか

    40
    0
    +40
  5. 363 :DhjMyOWNmNG-hYj(softbank126200166134.bbtec.net)
    2021年12月26日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾エラー
    京田「カバーしてやってくれ」
    小笠原抑える

    たくましいピッチャーになったと思う

    42
    1
    +41
  6. 364 :GNjZ4YTU2MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はこの前のラジオ電話出演の後に慎之介に焼肉連れて行ってもらったらしいね
    慎之介、良い先輩になったなあ

    39
    0
    +39
  7. 389 :GQ1N5ZDk0Mj-0ND(180-198-181-13.area6a.commufa.jp)
    2021年12月27日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええ先輩や。

    30
    0
    +30

jM0NzYzRjM2-wYW(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。