最近の人気記事



Q.立浪監督の印象は? 中日・高橋周平「もっと厳しいのかなと思っていたんですけど…」



■2021.12.26 サンデードラゴンズ




『高橋周選手を質問攻め! 時間の限り全部聞いちゃいます!』

若狭アナ:
立浪監督の印象はいかがですか?

質問「Q.立浪監督の印象は?
Q.立浪監督の印象は? 中日・高橋周平「もっと厳しいのかなと思っていたんですけど…」

高橋周平:
いや、もっと厳しいのかなと思っていたんですけど、

意外に、

まだ分からないんですけど、

優しいってわけでもないんですけど、

まぁジョークがあるので。

Q.立浪監督の印象は? 中日・高橋周平「もっと厳しいのかなと思っていたんですけど…」

若狭アナ:
あっ、そうですか!

高橋周平:
結構やりやすいっていうか。
Q.立浪監督の印象は? 中日・高橋周平「もっと厳しいのかなと思っていたんですけど…」

若狭アナ:
へぇ~!

そうなんですねぇ。

中日・高橋周平「人生の…最大の危機みたいな(満面の笑み)」 CBC・若狭敬一アナ「なんでそれをにこやかに喋るんでしょう?」


中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」


かなり厳しい監督というイメージを持っていた選手が多かったようですが、秋季キャンプの時点ではイメージが変わったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 270 :TkyNkZGM1Y2-0Mz(softbank060139157130.bbtec.net)
    2021年12月26日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うん、それな。
    騙されてるで。

    34
    2
    +32
  2. 271 :jVmM5YWM4Y2-0Mz(123-48-14-31.area7b.commufa.jp)
    2021年12月26日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督何かのインタビューで昔みたいにはできない、今の時代に合わせてやってく言うてたしね

    34
    0
    +34
  3. 274 :zY3M5Y2ZmY2-0Mz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょっちゅう怒ってると効かなくなるからね
    カミナリは年1回でいい

    28
    0
    +28
  4. 275 :zRhZ4NDY0NT-2Nz[s](om126236148049.32.openmobile.ne.jp)
    2021年12月26日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢と共に丸くなっている部分もあるんだろうね。井端さんと出たYoutubeだと井端さんめちゃめちゃ緊張してるから現役時代を知っている人と時代が被らない人は印象が違うのかも。
    個人的には試合でどういう表情を見せるか気になるし孫でデレデレした表情も見たい。

    31
    1
    +30
  5. 279 :jFmNlNDNiMD-1Zj(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月26日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松のボーンヘッドに激飛ばしてる一方でじゃんけん大会開催してるしメリハリつけてるイメージ

    24
    0
    +24
  6. 281 :DQyZkZmQ3Y2-lMj[p](pw126254033069.8.panda-world.ne.jp)
    2021年12月26日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号3が打てばシーズン中も穏やかやろな

    10
    0
    +10
  7. 283 :mUyZ5NDQ1Nz-zYT(118-105-15-10.area2a.commufa.jp)
    2021年12月26日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃ久しぶりのユニフォームだから
    まだスイッチ入ってない

    試合やるようになったら鬼になる

    25
    0
    +25
  8. 347 :zEyOjOGVhYj-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)
    2021年12月26日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外から野球見てると今どきこれはアカンなってのもわかるんじゃないか
    多分引退即コーチ→監督やってたらガチで星野2世だったと思う

    11
    0
    +11
  9. 367 :GNjZ4YTU2MD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は昔から周平に厳しく言うこともあるけど好きだから言うっていう厳しさだしな
    気に入られてると思うわ

    8
    0
    +8

zY3M5Y2ZmY2-0Mz(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。