最近の人気記事



中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」



■2021.12.26 サンデードラゴンズ




『高橋周選手を質問攻め! 時間の限り全部聞いちゃいます!』


若狭アナ:
後輩とも非常に仲が良いんですが、

柳投手からヒーローインタビューなどでよくいじられているんですけども、

これについてはどうですか、高橋さん?

質問「Q.柳投手にいじられてどう感じる?
中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」

高橋周平:
これ結構、僕、嬉しいんですよ。


加藤アナ:
嬉しいんですか?

若狭アナ:
あっ、嬉しい?

高橋周平:
はい。

僕はいじられることは全然、嬉しいです。

中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」

若狭アナ:
へぇ~!

実はタイトルを高橋周平さんが獲得したということで、

柳投手からこんなメッセージいただいています。

高橋周平:
(笑)


柳:
周平さん、最多併殺王おめでとうございます。

何か僕にできることがあれば、

ささやかですけど、お祝いしたいなと思いますので、

LINEしてください。

中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」

若狭アナ:
いかがですか?

高橋周平:
しつこいっすねぇ(笑)

どこ行っても言っていますよ(笑)

中日・高橋周平「しつこいっすねぇ(笑)どこ行っても言っていますよ(笑) でも大歓迎です」

若狭アナ:
(笑)

これ嬉しいを通り越して、

もうしつこくなっている?(笑)

高橋周平:
全然でも。


若狭アナ:
こういうのは大歓迎?

高橋周平:
大歓迎です。


中日・柳裕也「終盤、オスナ選手が数字をジリジリ上げてきていたんですけど、なんとか逃げ切りましたね。周平さん、最多併殺王のタイトルおめでとうございます」 高橋周平「うるせぇよ」


中日・柳裕也「周平さん、ナイスゲッツーでした!!! 良い感じで捉えましたねぇ!!!いやぁもう二塁手が1歩も動いていなかったですよ!!!」 高橋周平「うるせぇよ」


嬉しいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 194 :2I3M1MWUyMW-3ZW(180-197-8-28.area1c.commufa.jp)
    2021年12月26日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツーアウトを記念して赤丸2つのさくらんぼを贈呈して欲しいね。

    55
    0
    +55
    • 201 :2RkNhNGNiOT-4Mj(118-106-182-208.area2b.commufa.jp)
      2021年12月26日 14:03
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高橋周平選手には最多併殺賞としてKAGOMEよりトマトジュースが送られます!

      54
      1
      +53
  2. 195 :WZkYzYWUzYj-2Yz(softbank126060053234.bbtec.net)
    2021年12月26日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲が良さそうで何よりや 腫れ物扱いになるよりはよっぽど良いのかもしれんし

    82
    0
    +82
  3. 197 :TA5N1NDcyYj-2Yz(zaq7719ffdc.rev.zaq.ne.jp)
    2021年12月26日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたの併殺の方がしつこいけどね

    2
    14
    -12
    • 198 :jNjZmMWM0Yj-2Yz(pc52040.amigo2.ne.jp)
      2021年12月26日 13:54
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうコメントの方がしつこいけどね笑

      6
      0
      +6
  4. 199 :jk0MyZjMzYT-5ZD[p](pw126182064215.27.panda-world.ne.jp)
    2021年12月26日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年あたりは周平、京田ら辺に周りが気を使ってる感があった。周平もぶっきらぼうな言い方するから余計に。
    そこが中日暗いのイメージになってるのかも。
    ムードメーカーになれとは言わないが、柳みたいにいじれる人間が増えたらいいと思う。
    投手陣は大野、祖父江のベテラン勢や柳、藤嶋、慎之介の中堅どころを中心に明るいんだけどな
    根尾かな、明るそうなのは

    27
    10
    +17
  5. 200 :zM4OiNWIyM2-wZD(180-199-240-91.area51a.commufa.jp)
    2021年12月26日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぐう畜柳くんと弄られ周平くんのナイスコンビ

    41
    0
    +41
  6. 204 :TA5N1NDcyYj-2Yz(zaq7719ffdc.rev.zaq.ne.jp)
    2021年12月26日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あなたの併殺の方がしつこいけどね。

    5
    30
    -25
  7. 205 :TkyNkZGM1Y2-0Mz(softbank060139157130.bbtec.net)
    2021年12月26日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやいや喜んどらんとwwww

    25
    0
    +25
  8. 214 :jU5ZzZjAxND-lYT(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろいろ話題はええけど
    周平に静かに反省する時間を持たそう
    マゴマゴするとこのままになる

    9
    23
    -14
  9. 234 :DM0ZyZDdjND-lYT(SSJfx-102p8-174.ppp11.odn.ad.jp)
    2021年12月26日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季はサードをまじで奪いにいくやつがいるから本腰いれんとセカンドも危ういぞ。おれの常着ユニは周平なのでお蔵入りしないようマジ頼む!

    16
    0
    +16
  10. 236 :GI0MjYWExYj-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メンタル的に参ってるシーズンだったと思うし、良い意味で開き直れればね

    20
    0
    +20
  11. 242 :WUyNxMDY1MG-0N2(M014011003129.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月26日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    返答も含めて,分かってはいたけど,不器用な男なんだなって改めて思った。回答になってない質問もあったし。

    11
    0
    +11

TA5N1NDcyYj-2Yz(zaq7719ffdc.rev.zaq.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。