最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ「やば!めちゃくちゃ痩せてる! 絞ったって聞いてたし、TV画面でも痩せたなぁと感じてたけどこうやって写真見ると、顔俺の半分やないか」



■2021.12.25 小田幸平(@oda.kohei)さん | Instagram

やば❗️めちゃくちゃ痩せてる❗️ 絞ったって聞いてたし、TV画面でも痩せたなぁと感じてたけどこうやって写真見ると、顔俺の半分やないか😭俺も2022年ダイエットしよう❗️目標現在91kgなので85kgまで頑張ろう。シンと久しぶりに偶然会ってなんかパワーもらいました。シンじゃなかった阿部慎之助作戦兼ディフェンスチーフコーチだった😰17キロ減はやばいな。

#阿部慎之助
#読売ジャイアンツ
#中日ドラゴンズ
#減量
#ダイエット
#はげch

Q.外から見ていた中日は暗かったのか? 中日・小田幸平コーチ「ちょうど僕が(巨人から)入って来る前の感じに見える。負けているからもしれないけど、むちゃくちゃ暗いとか、俺が来たから明るくなるというわけではないが…」


Q.「やりましたー!」のパフォーマンスが有名だが、若手がやりたいと言えば? 中日・小田幸平コーチ「やらん方がいいです(笑)。2軍なんてやる次元ではない。1軍でやってください」


阿部慎之助さん、現役時代と比べるとかなりスリムになっています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 039 :WE2YwZDhiY2-0Mz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2021年12月25日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部の全盛期打たれる気しかしなかった。

    23
    0
    +23
  2. 041 :mQwNwNzE5Mj-0ND(219-100-29-138.osa.wi-gate.net)
    2021年12月25日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然わからなかったw
    凄い。自分も痩せよ。

    22
    0
    +22
  3. 043 :DUzNmYmJkMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月25日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部慎之介さんダイエットにはまったらしいけどダイエット法は
    ・毎日2万歩以上歩く
    ・3食きっちり食べるが夜は炭水化物を抜く
    ・決まった時間にプロテインを飲む
    ・飲酒は控えめに
    らしい

    27
    0
    +27
  4. 054 :GM4MiODc3Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月26日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退後食わなくて良くなってしぽむ選手はいるけど、阿部さんみたいなタイプは大体太る気がするのに見事だね。ダイエットの話知らなかったら心配するレベルの絞り具合だ

    13
    0
    +13
  5. 059 :TlhM1OWRkND-iNj(110-135-187-150.rev.home.ne.jp)
    2021年12月26日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い頃の阿部慎之助そのまんま
    全然老けてないな

    10
    0
    +10
  6. 061 :GIxYjZjdkND-iNj(122x213x167x234.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月26日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野、出番やで

    11
    0
    +11
  7. 094 :DExZwNWE1Nz-0ZT(n219100085198.nct9.ne.jp)
    2021年12月26日 07:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部慎之助は意外に小顔だよね

    7
    0
    +7
  8. 218 :DJlNjNmRjND-iNj(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2021年12月26日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔の横幅がなくなって離れ目がハッキリしたなぁ

    1
    0
    +1

GIxYjZjdkND-iNj(122x213x167x234.ap122.ftth.ucom.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。