最近の人気記事



中日・ドアラ「もしかしたらソフトバンクに行ったのも自分のせいなのかと思う…」



■2021.12.24 中日契約更改













■2021.12.24 東スポWeb

中日・ドアラが又吉のFA移籍に「自分のせいなのかと思う」自責の念にかられた理由とは
中日・ドアラ「もしかしたらソフトバンクに行ったのも自分のせいなのかと思う…」

 今季は主に勝利の方程式として8回を任されてきた又吉がFA移籍した感想を聞かれると表情が一変。ドアラはフリップで「(又吉から)8回に出るんで、7回裏に失敗すると困るとまぁまぁ言われてた」と打ち明けた。

 本拠地バンテリンドームでは7回裏終了時にドアラのバック転タイムが恒例となっており、今季は成功51回、失敗20回で成功率7割1分8厘を誇ったが、「8回の男」だった又吉からは失敗するたびに厳しいツッコミを入れられていたようだ。

 ドアラは「もしかしたらソフトバンクへ行ったのも自分のせいなのかと思う」と書き込み、しみじみと振り返ったが、又吉からすればドアラに愛あるツッコミを入れて絡んでいた証拠。それだけに「又吉広報」の流出はドアラにとっても寂しい結果となったようだ。

記事全文を読む

■2021.12.25 福岡ソフトバンクホークス 又吉克樹 #14さん (@mata11katu) / Twitter

8年間ありがとうございました🙇
お身体に気をつけてまだまだ飛び跳ねてください🙇
直接挨拶出来ずすみませんでした🙇

レジェンド・岩瀬仁紀さん、財布を落として困っている中日・ドアラに1万円をカンパしてあげる「仲良くなりすぎてアイツが…、アイツって言っちゃいけない(笑)」


又吉克樹投手がナゴヤ球場、中日ドラゴンズに別れ…「ドラゴンズファンのみなさん、これまでお世話になりました」 中日選手達と記念写真を撮る


ドアラも又吉投手の移籍にしょんぼりです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 832 :jZhZkNzM2Y2-0Mz(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年12月25日 10:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てる分には置きにいって成功するより捻りいれて成功するか爆散してる方が面白いから気にせず挑戦して欲しい

    38
    0
    +38
  2. 839 :DUzNmYmJkMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月25日 11:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラの表情の変化を見逃さない記者さん素晴らしい
    『今季は主に勝利の方程式として8回を任されてきた又吉がFA移籍した感想を聞かれると表情が一変。』

    45
    0
    +45
  3. 840 :jEwMmMDUwNT-2Nz[s](om126254251128.33.openmobile.ne.jp)
    2021年12月25日 11:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バク転のあと腰も足も痛そうにしてるし無理せんでええし気にせんでええよ。

    29
    0
    +29
  4. 841 :TBjMhNjRmND-iNj(M014013068001.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月25日 11:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    表情が一変…?

    29
    0
    +29
  5. 887 :mQ2ZxZmU2ND-jZG[s](om126158226105.30.openmobile.ne.jp)
    2021年12月25日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最低だな

    0
    5
    -5
    • 909 :TA5NwNDE0ND-iNj(p761051-ipngn200606sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
      2021年12月25日 15:27
      >>887
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドアラにこんなこと言わせるやつほんとなー

      3
      1
      +2

jEwMmMDUwNT-2Nz[s](om126254251128.33.openmobile.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。