最近の人気記事



中日・土田龍空、格闘家を目指していた!?

土田龍空
土田龍空


■2021.12.15 東海ラジオ

『立浪ドラゴンズ 監督就任スペシャル』
中日・土田龍空、格闘家を目指していた!?




森アナ:
大西さん、(土田)龍空選手はなかなか良いキャラクターしているじゃないですか?

大西コーチ:
なんかね、

格闘家になるのを目指していた言うてましたからね。


森アナ:
えっ!?

格闘家になりたかったんですか?(笑)

大西コーチ:
はい、言うていましたよ。

森アナ:
だいぶ細いですけど。

大西コーチ:
でも目は、

そういう顔つきしていますよね。

ボクシングに出てきそうな雰囲気していますよね。


森アナ:
(笑)

立浪監督:
大西コーチっぽい雰囲気ですよね(笑)


森アナ:
雰囲気ありますねぇ。

若い時の大西コーチっぽい。

立浪監督:
そうですね。


森アナ:
だいぶ髪の毛の色を変えて、

やんちゃな雰囲気も出していましたが、

キャンプ初日、しっかり髪が黒くなっていましたね。

立浪監督:
別にやんちゃでも本当はいいんですけどね、

新しくスタートするという意味では、

もっともっと野球でしっかりと目立てと、

そういうことですね。


中日・土田龍空&岡林勇希、レモンになって『Lemon』を披露する【動画】


中日・京田陽太、土田龍空は「本当にかわいい後輩といいますか、ちょっとやんちゃで(笑)」


格闘家を目指していたという衝撃的な事実が明らかになりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 204 :mNkM2M2RjND-jZG[s](om126158243005.30.openmobile.ne.jp)
    2021年12月23日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    乱闘は頼んだ

    33
    2
    +31
  2. 205 :mNhNlZTBmMj-0ND[p](pw126205079046.3.panda-world.ne.jp)
    2021年12月23日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のドラゴンズに必要な良いキャラしてるのでそのうち是非とも内野のレギュラーを掴んでほしいわね

    30
    4
    +26
  3. 210 :jQwYiMTY2Y2-yZm(243.198.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年12月23日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名前からして強そうやもんな

    34
    0
    +34

mNhNlZTBmMj-0ND[p](pw126205079046.3.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。