最近の人気記事



Q.「やりましたー!」のパフォーマンスが有名だが、若手がやりたいと言えば? 中日・小田幸平コーチ「やらん方がいいです(笑)。2軍なんてやる次元ではない。1軍でやってください」

小田幸平
小田幸平


■2021.12.22 中日ドラゴンズ正式契約







■2021.12.22 東スポWeb

中日・小田幸平二軍バッテリーコーチが正式契約「ワーワー言うだけがムードメーカーじゃない」
Q.「やりましたー!」のパフォーマンスが有名だが、若手がやりたいと言えば? 中日・小田幸平コーチ「やらん方がいいです(笑)。2軍なんてやる次元ではない。1軍でやってください」

 ――「やりましたー!」のパフォーマンスが有名だが、若手がやりたいと言えば
 小田コーチ やらん方がいいです(笑い)。二軍なんて、やる次元ではない。一軍でやってください。でも、すぐに一軍に上がったヤツが「やりましたー!」なんてやっていたらアホでしょ、という話になるだけなので。でも段階を踏んで活躍していったら、ここだと思ったところでやればいい。それは個人の自由。そこで僕が別にやれとか、やるなとか言うことではない。でも捕手にはそういう木下(拓)に続く捕手が育てられたらいいと思う。

記事全文を読む

中日・石川昂弥&大島洋平、大先輩の小田幸平さんに節分の豆まきで猛攻を加える【動画】


小田幸平さん、川上憲伸さんに通算ホームラン数で負けてしまう…


1軍に上がってから、ここぞの場面であればやっていいとのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 162 :jU0MhMTY5Y2-0OD(wmx2-pvt-126-170-224-119.kualnet.jp)
    2021年12月23日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらそうだ。アレは控え捕手として地道にチームを支えた小田がやったから盛り上がったわけで。

    26
    0
    +26
  2. 174 :zg2O5Nzc2Yj-2Yz[p](pw126157130148.30.panda-world.ne.jp)
    2021年12月23日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワーワー言うだけがムードメーカーじゃないってその通りだよな
    大声出すだけで一軍起用されても仕方ないし結局今までベンチの雰囲気変えられてなかったし、

    15
    0
    +15
  3. 177 :TdiYkOGUxY2-0Mz(106154186197.wi-fi.kddi.com)
    2021年12月23日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際そうだよな
    二軍でプロ野球選手になったつもりの選手は大成しない
    一軍にいない限りプロ野球選手だと思わないくらいでちょうどいい

    12
    0
    +12
  4. 178 :TMwN5M2QyYT-4MG(p5140138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月23日 12:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャラに騙されがちだけどなんだかんだ一軍に定着して屋台骨支えてただけあって賢い人だよね

    26
    0
    +26
  5. 203 :DA3N1NTk1ND-iNj(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年12月23日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ODAさんは縁の下の力持ちを体現した選手だったよね

    11
    0
    +11
  6. 277 :TA3OiYzJhY2-0Mz(ftth-124-192.141.dws.ne.jp)
    2021年12月23日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また周平やりましたも聞きたい

    7
    0
    +7

DA3N1NTk1ND-iNj(softbank060097141228.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。