最近の人気記事



中日ファン「Q.キレイな肌をしているなぁと思っているんですが、何かお手入れをしていますか?」 中日・高橋周平「イソフラボン」

高橋周平
高橋周平


■2021.12.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ファン「Q.キレイな肌をしているなぁと思っているんですが、何かお手入れをしていますか?」 中日・高橋周平「イソフラボン」




お便り「Q.キレイな肌をしているなぁと思っているんですが、何かお手入れをしていますか?

高橋周平:
あの~…、

イソフラボン。


加藤里奈さん:
えぇ~!(笑)

戸井康成さん:
(笑)

若狭アナ:
どういうこと?(笑)

イソフラボン(笑)

高橋周平:
あるじゃないですか、イソフラボン洗顔みたいなやつ。

アレです。


若狭アナ:
(笑)

してるんだ(笑)


中日ファン「Q.キレイな肌をしているなぁと思っているんですが、何かお手入れをしていますか?」 中日・高橋周平「イソフラボン」

中日・高橋周平、満面の笑みで写真を撮る


CBC・若狭敬一アナ「立浪監督から『ロッカーをキレイにしろ』という命令が下ったらどうしますか?」 中日・高橋周平「めちゃくちゃキレイにする!」


美肌の秘訣は「イソフラボン」でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 872 :TI2ZlMWRmYj-2Yz(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月22日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イソフラボンの効果が肌だけでなく、バッティングにもあらわれないかな。。

    18
    2
    +16
  2. 890 :jU2Y1YzgwM2-1Nj[p](pw126166093015.31.panda-world.ne.jp)
    2021年12月22日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに周平さん美肌だなぁと思ってた!
    元BAだったので人の肌に目が行きがちな私ですが岡野君や石森君もきめ細かくて綺麗な肌だなぁとちょっと羨ましく思ってます

    21
    1
    +20
    • 898 :DMxYjN2U5Yj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net)
      2021年12月22日 15:45
      >>890
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡野は毎晩パックしてるから綺麗よね。ほっぺがいつも赤いのも可愛い

      15
      1
      +14
      • 909 :jU2Y1YzgwM2-1Nj[p](pw126166093015.31.panda-world.ne.jp)
        2021年12月22日 16:20
        >>898
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんですね〜
        岡野君、毎晩鏡の前でパックしてるの想像してみた可愛い!

        10
        1
        +9

DMxYjN2U5Yj-2Yz(softbank126147042175.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。