最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「いつも注意しているんですよ、『お前がいい匂いの香水をつけるんじゃない!』と(笑)」

木下拓哉
木下拓哉


■2021.12.18 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・祖父江大輔投手「いつも注意しているんですよ、『お前がいい匂いの香水をつけるんじゃない!』と(笑)」





『中日ドラゴンズで良い匂いがする選手の話題』

祖父江:
京田、いい匂いしますねぇ。


若狭アナ:
(笑)

祖父江:
京田、いい匂いしますよ。

良い香水つけていますねぇ。

何の香水かは分からないですけど、いい匂いしますね。

これ挙げたくないんですけど木下拓哉なんですよ。

でも、ちょっと嫌なんです。

あの木下の、あのゴツい感じで女の子みたいな、いい匂いするんですよ(笑)

いい匂いだなと思ってパッと顔を上げると木下なんですよ。

半減するんですね、ちょっといい匂いが。

「お前かよ!」みたいな(笑)


若狭アナ:
(笑)

祖父江:
なんか嫌なんですよ。

いつも注意しているんですよ(笑)

「お前がいい匂いの香水をつけるんじゃない!」と。


若狭アナ:
「違うだろ!」と(笑)

祖父江:
なんか違うですよ、イメージと!

ふっと前に誰か通ったなと思って「いい匂い」だとパッと見ると木下なんですよ。

嫌なんですねなんか、

「お前かよ!」みたいな(笑)


若狭アナ:
ちょっとじゃあ甘いというか?

女の子みたいな?(笑)

祖父江:
ちょっと女性のっぽい、いい香りなんですよね。

なんか嫌なんですよねぇ。


中日・高橋周平「ゴリけん」


中日・木下拓哉捕手「これで打ったら、これは鈴木誠也が使っていた香水だ…!」


香水にもこだわっている木下拓哉捕手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 665 :zk4NiYzhkND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2021年12月21日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そぶさんの日は神回だったと思います…最高!

    5
    2
    +3
  2. 808 :TUxZkYjQyYW-2Ym(softbank060110008117.bbtec.net)
    2021年12月22日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらだってマリリン・モンローの匂いだもんね

    0
    0
    0

TUxZkYjQyYW-2Ym(softbank060110008117.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。