最近の人気記事



中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」



■2021.12.20 メ~テレ スポーツ部【公式】さん (@nagoyaTVsports) / Twitter



中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」
中日・柳裕也投手「名古屋の皆さんの朝を僕に預けてください!!」

【ドデスカ! スタジオ生出演】
12月21日(火) 中日・柳裕也
12月22日(水) 中日・小笠原慎之介

中日・柳裕也「終盤、オスナ選手が数字をジリジリ上げてきていたんですけど、なんとか逃げ切りましたね。周平さん、最多併殺王のタイトルおめでとうございます」 高橋周平「うるせぇよ」


中日・柳裕也投手、背番号『20』のオファーがあったかを問われると…言葉を濁す「人生色々ありますよね」 若狭敬一アナ「みなさん、20番のオファーがあったようです!」 柳「まだ契約更改してないですからね。分からないです、これは」


朝の情報番組「ドデスカ!」に柳投手&小笠原投手が登場です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 352 :mZkO1MGY0ND-xYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月20日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日かよ

    24
    1
    +23
  2. 354 :DNjN0YzNiNW-xNj(p5254132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月20日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひゃだ//

    14
    2
    +12
  3. 355 :mJiZkN2I5Yj-2Yz(14-132-230-51.area4a.commufa.jp)
    2021年12月20日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大変なのにわざわざドデスカを選ぶあたりよ
    upとかじゃダメやったんかね

    20
    2
    +18
    • 359 :GM0NhYTA1YT-1Mj(p5006148-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年12月20日 18:54
      >>355
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井戸田とか望木アナがいる番組だからね。夕方のupは中日要素ゼロでしょ

      16
      1
      +15
  4. 357 :DcyO5ODNjND-iNj(h175-177-045-137.catv02.itscom.jp)
    2021年12月20日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今オフの柳のメディア露出量はもちろんなんだけど、タイトル取って開放された感あってインパクトがすごい

    35
    1
    +34
  5. 358 :jQ0NmMDI1Nz-5NG(221.210.49.163.rev.vmobile.jp)
    2021年12月20日 18:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この経緯で、小笠原の出演がどう決まったのか気になる。
    小笠原が柳におねだりしたのか、柳がセットで売り込んだのか。

    22
    1
    +21
  6. 411 :jk2Z1ZjZiYj-2Yz(124-18-48-206.area1a.commufa.jp)
    2021年12月20日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は休みだけど柳がいつ出るか分からないから6時に起きる

    9
    0
    +9
  7. 418 :DJiYiODIwZj-0YT[s](om126158249097.30.openmobile.ne.jp)
    2021年12月20日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日夜勤のワイ無事死亡
    明後日の小笠原楽しみにしてます

    5
    0
    +5
  8. 420 :mIzOwMjdhND-iNj(210-131-164-201.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年12月20日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いけめん力でメディア露出も増やしていく、さすがは柳さん

    7
    0
    +7

jQ0NmMDI1Nz-5NG(221.210.49.163.rev.vmobile.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。