最近の人気記事



里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」



■2021.12.19 Satozaki Channel – YouTube

【中日・日本ハム共通の課題点】来季はこの選手の活躍が重要になる!!



8:24~ 中日ドラゴンズ)
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
里崎智也さん「中日の今年の反省と来季に向けての課題は…超簡単です!」
詳細は動画から

里崎智也さん「今ドラゴンズのユニフォームを着ている外野の選手、恥ずかしいぞ!! ドラフト1,2位で外野手獲られて、下位でもまだちょっと足りないからって外野手獲ってきて、もう中にいませんって言われているのと一緒だよ!」


中日ファン「里崎!! このチームを優勝にできるんだったら、お前やってみろ!!」


課題は一言「打て!」だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 322 :DIyN1ZDc3OD-jNj(101.192.178.217.shared.user.transix.jp)
    2021年12月20日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか里崎もこの動画撮ってる時には思わんかったやろ
    外国人補強無しとは

    96
    3
    +93
  2. 327 :Tk5O4ZTgzY2-0Mz(i118-21-152-37.s30.a048.ap.plala.or.jp)
    2021年12月20日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歴史的貧打だもんなぁ
    ほんと並レベルでも打ててりゃAクラスも普通に見えてた訳で

    74
    1
    +73
    • 362 :DU1YmYWJjMj-0ND(15.75.0.1.megaegg.ne.jp)
      2021年12月20日 19:00
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も並以下で2位に1ゲーム差の3位だからね。

      32
      2
      +30
    • 469 :zI4Z3MzhhOT-2OG(pool-206-226.aitai.ne.jp)
      2021年12月20日 23:19
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      wRAAって指標が1936年の名古屋軍創設の時から見ても過去最悪らしい
      それだけ歴史的な貧打だったっぽい

      20
      0
      +20
  3. 328 :jE5O5MThkYj-2Yz(124-18-179-36.area1a.commufa.jp)
    2021年12月20日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おっ!いいですね〜!
    この外国人凍結が堪らないですよね〜!

    43
    1
    +42
  4. 331 :2E3YwMmFmND-iNj(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
    2021年12月20日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幼稚園児でもわかるのがまた良い

    51
    1
    +50
  5. 333 :DAyO4ZDk3MW-3ZW(softbank126209199235.bbtec.net)
    2021年12月20日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ちさえすればAクラスどころか優勝争いもできるんだよねー

    53
    2
    +51
  6. 334 :jliY2NzIwOD-jNj(p358129-ipngn2201okidate.aomori.ocn.ne.jp)
    2021年12月20日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日!
    簡単です!
    身売りして!

    59
    42
    +17
  7. 339 :jEyMkYjliY2-0Mz(fp98a5c7df.aicf110.ap.nuro.jp)
    2021年12月20日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は中日を優勝には予想しないって明言されちゃったな

    27
    1
    +26
  8. 343 :jQ5ZhOWRlND-iNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年12月20日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (中)ブライト
    (二)岡林
    (右)根尾
    (三)石川
    (一)鵜飼
    (左)福元
    (遊)京田
    (捕)木下

    10
    28
    -18
  9. 346 :TdiYmZjNhMW-3ZW(softbank060072052101.bbtec.net)
    2021年12月20日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強がない以上アリエルと周平次第だと思ってる

    28
    2
    +26
    • 497 :jI3ZyMDZjMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
      2021年12月21日 00:47
      >>346
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川が理想通り育って、根尾三好岡林ブライト鵜飼から一人でもまともにライトスタメンで出れるようになって、京田パワーフォルムが完成したらまあまあ見れる打線は組めるはず

      10
      1
      +9
  10. 400 :2RlMiZTJjMj-0ND(fp8572d350.hygk211.ap.nuro.jp)
    2021年12月20日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強なし!

    8
    0
    +8
  11. 464 :WMxNiYmJkY2-4MG(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)
    2021年12月20日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現戦力の底上げが大事よね

    8
    3
    +5
  12. 495 :jI3ZyMDZjMj-0ND(FL1-27-127-91-175.gif.mesh.ad.jp)
    2021年12月21日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強でウッズみたいなの連れてくるのが一番簡単なんだけど高校野球でよくあるように怪物野手では勝てないのが野球だし、立浪的にも今いる選手がだめな選手ばかりではないって思ったんだろうし、野手陣に関してはまともなコーチいなくてまじ土井さんの遺産食い潰した3年間だったから一新した新政権でなんとかプロスペクトを育ててくれたらいい
    すぐに優勝はできなくても来年からAクラス争いくらいはして3年で優勝してくれたらいいよ
    もう今更まともな選手とれないんだしコロナ禍で親会社の経営きついのは十分わかってるから補強はとりあえず一年石川なり根尾なりの若手を育ててみてまだ足りないならでいい

    11
    9
    +2
  13. 523 :mI2OzZGY0Zj-hN2(61-26-229-37.rev.home.ne.jp)
    2021年12月21日 06:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    里崎さん最高!

    5
    0
    +5
  14. 807 :TNmMzMTU1Nz-4Nj(mbl61-245-205-095.mable.ne.jp)
    2021年12月22日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身売りせよとか、情けないな、名前のかわったドラなんかみたくない。立浪に任せて見ようよ、一年間は、そんな人は、巨人かソフトバンクのファンなったら、必要のない選手まで取ってくれる

    5
    10
    -5

jQ5ZhOWRlND-iNj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。