最近の人気記事



中日・福留孝介選手のロッカー、いい匂いがする



■2021.12.18 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・福留孝介選手のロッカー、いい匂いがする





『中日ドラゴンズでいい匂いがする選手の話題』

若狭アナ:
福留さんのロッカーってどんな感じなんですか?

祖父江:
綺麗です、綺麗です。

しかも福留さんのロッカーはいい匂いがするんですよ。


若狭アナ:
あらっ、出た。

祖父江:
ディフューザーと言うんですかね。

お香じゃないですけど、なんか置いてあるんですよ。

凄いいい匂いするんですよ、その前を通ると。


若狭アナ:
あらっ!

これまた自分がつけている香水とはまた別に?

祖父江:
福留さんのところだけ空間ができています、いい匂いの。


若狭アナ:
「祖父江大輔が選ぶ、中日ドラゴンズいい香り選手権」だとすると、

当然、その香水も含めてなんですが、

1位はじゃあ福留孝介さん?

祖父江:
福留さん、いい匂いしますねぇ。


中日・祖父江大輔投手「もうここは中日ドラゴンズだから片付けろ!」 大野雄大投手「嫉妬しているんですか? 祖父江さん、嫉妬ですよね、それは?」


山崎武司さん「初めに貰った背番号を大事にするっていうのも僕は大事じゃないかなと思いますけどね」 中日・福留孝介選手「そうですね。だから僕も京田から取ってやろうと持っています」


大ベテランのロッカーはいい匂いだそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 326 :zcyZhZTBhY2-0Mz(p7627015-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月20日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテが住み着いてる

    4
    1
    +3
  2. 332 :zk4MxMGZiNT-2Nz[s](om126161038198.8.openmobile.ne.jp)
    2021年12月20日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんはロッカーを整理整頓してたって言うしPL出身の選手は綺麗に使う人が多いのかな?

    6
    1
    +5
    • 337 :DczMlZmI1Y2-0Mz(p3018221-ipngn4902funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
      2021年12月20日 17:51
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      色々叩かれがちな付き人制度の功罪における功の部分だとは思う
      もちろん元々育ってきた躾がよかったのもあるんだろうけどね

      12
      1
      +11

zcyZhZTBhY2-0Mz(p7627015-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。