最近の人気記事



中日・祖父江大輔投手「もうここは中日ドラゴンズだから片付けろ!」 大野雄大投手「嫉妬しているんですか? 祖父江さん、嫉妬ですよね、それは?」



■2021.12.18 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・祖父江大輔投手「もうここは中日ドラゴンズだから片付けろ!」 大野雄大投手「嫉妬しているんですか? 祖父江さん、嫉妬ですよね、それは?」





お便り「Q.ロッカーが大野雄大投手、田島投手と近いと聞きましたが、何か印象が残っている会話・エピソードなどはありますでしょうか?

若狭アナ:
ロッカー話、みなさん、お好きなんですが、

祖父江さんの周辺、右隣・左隣って誰ですか?

祖父江:
右から田島、祖父江、(小笠原)慎之介、大野、柳ですね。

若狭アナ:
この5人が並んでいる?

祖父江:
並んでいますね、横で。

若狭アナ:
田島、祖父江、小笠原、大野雄大、柳が並んでいる?

祖父江:
はい。

若狭アナ:
みんな、ロッカーの綺麗さはどうですか?

祖父江:
みんな綺麗ですよ、そこのメンバーは。


若狭アナ:
あっ、そうですか。

祖父江:
全然、綺麗です。

まぁでも大野雄大、物が多いんですよ。

やたらとジャパンの時のカバンとかを分かるように置いてくんですよ。


若狭アナ:
(笑)

祖父江:
僕は「もうここは中日ドラゴンズだから片付けろ!」と何回も注意しているんですけど、

 大野雄大:
 嫉妬しているんですか?


とか(笑)

若狭アナ:
言ってくるの!?(笑)

祖父江:
はい(笑)

 大野雄大:
 祖父江さん、

 嫉妬ですよね、それは?


と(笑)

「違う!」(笑)


若狭アナ:
「ジャパンですけど?」、

「ジャパンのバック、ダメですか、ここに置いていちゃ?」(笑)

祖父江:
 大野雄大:
 欲しいんですか?


とか聞いてくる(笑)

「要らない!」、

「要らないから、邪魔だから、みんな通る道を確保するためにどかしてくれ」と言っているんですけど、

 大野雄大:
 それは嫉妬です。


と言われます(笑)

 大野雄大:
 祖父江さんの嫉妬です。


と(笑)


若狭アナ:
金メダルは見ました?

祖父江:
見ました、見ました。


若狭アナ:
触りました?

祖父江:
触りました、触りました。

さすがにかじらなかったですけど。


若狭アナ::
かじってないですか!

祖父江:
かじらなかったです。


若狭アナ:
あ~、よかった、よかった、そこだけはね。

柳投手のロッカーも綺麗?

祖父江:
綺麗ですね、柳は。

慎之介も物が多いですけど、綺麗ですね。

田島も綺麗ですね。


中日・祖父江大輔投手「いくつか大野雄大と会話をしたんですが、FAに関してアイツとの会話では何も刺さりませんでした」


中日・大野雄大投手「家植物園やん」 祖父江大輔投手「特別入場料無料」 田島慎二投手「今度勝手にコーヒー飲んでゆっくりしときます」 祖父江大輔投手「貴方は入場料頂きます」


侍ジャパンのカバンなどがやたらと見えるように置かれているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 933 :WM4ZmY2ZhMj-0ND(fp7967be0c.ap.nuro.jp)
    2021年12月19日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    面白すぎるw

    118
    1
    +117
  2. 936 :jg2NlNTY1Mj-xMz(softbank060107033122.bbtec.net)
    2021年12月19日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近ドラゴンズの選手のぐう畜発言多くて見てて面白い

    115
    1
    +114
  3. 939 :TcwN4MjA1Y2-0Mz[s](om126253217000.31.openmobile.ne.jp)
    2021年12月19日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメンバーが一軍にいるうちに優勝したいなぁ

    113
    2
    +111
  4. 983 :zkzYlY2RjND-jZG[s](om126158199197.30.openmobile.ne.jp)
    2021年12月19日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから育成の年とか言ってられない

    40
    1
    +39
  5. 054 :DE5Z2YTkxND-iNj(softbank126023185072.bbtec.net)
    2021年12月19日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い選手に見せびらかさんと

    30
    0
    +30
  6. 122 :WIzMjMTkyYj-2Yz(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
    2021年12月19日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    魔境めいた並びで草生える

    20
    0
    +20
  7. 494 :jFhN3ZDVkZm-jNW[p](pw126158011017.33.panda-world.ne.jp)
    2021年12月21日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本気で言ってるのかふざけて言ってるのか気になるところ、まぁふざけてだろうけど

    3
    0
    +3
  8. 926 :TdlNyZGRhND-lNz(115-36-114-42.area5b.commufa.jp)
    2021年12月22日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江もJAPAN入りを!

    9
    0
    +9

TdlNyZGRhND-lNz(115-36-114-42.area5b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。