最近の人気記事



中日・立浪和義監督、新入団選手達の緊張感あるあいさつにツッコミ!?「無難な答えだったと思います」



■2021.12.17 中日ドラゴンズ新入団選手発表会見








2021年中日ドラゴンズ新入団会見
 (32:54~)

■2021.12.17 中日スポーツ

立浪和義監督が6新人の緊張感あるあいさつにツッコミ【中日新入団発表】
中日・立浪和義監督、新入団選手達の緊張感あるあいさつにツッコミ!?「無難な答えだったと思います」

 新人6選手の誠実で、緊張感あるあいさつを聞き終えた立浪和義監督(52)は「無難な答えだったと思います」とツッコミを入れ、会場の笑いを誘った。さらに「これからどんどん活躍して。活躍すれば、さらに体も存在も大きく見えます。またいろいろファンの皆さんに、いっぱいしゃべってアピールしてもらいたいと思います」と期待を込めた。

記事全文を読む

中日、人的補償の狙いはリリーフピッチャーか 立浪和義監督「人的補償になると思います。ピッチャーになるのかなという感じですかね、今のところ。(Q.リリーフタイプ?先発タイプ?)どっちかと言えばやっぱり後ろのピッチャーですかね」


中日・立浪和義監督「新外国人を獲らないと球団のお金がどうのこうのってちょっと言われたりしますけど、そうではなくて…」 立浪監督は現有戦力に期待する意向、さらには来季シーズン途中での助っ人補強の可能性も示唆


ルーキー達にとって初めての経験。緊張感が伝わってきました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 146 :mYwZyNmQ1ZG-zNT(dw49-106-186-149.m-zone.jp)
    2021年12月17日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしいツッコミ

    10
    0
    +10
  2. 150 :zZhN4YjU5ZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月17日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんも無難かつ話し下手だよね。
    YouTubeの質問企画見てたらわかる。

    6
    10
    -4
    • 169 :jBlZ0OWVlY2-0Mz(p7627015-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
      2021年12月18日 00:17
      >>150
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わからんでもない

      5
      0
      +5

mYwZyNmQ1ZG-zNT(dw49-106-186-149.m-zone.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。