最近の人気記事



Q.守っていて面白かったヤジは? 中日・大島洋平「阪神ファンの方、凄い面白いんですけど(笑)」



■2021.12.12 サンデードラゴンズ




『時間が許す限り 大島選手に聞いちゃいます!』

若狭アナ:
視聴者から今、生でこんなのが届きました。

質問「Q.守っていて面白かったヤジは?
Q.守っていて面白かったヤジは? 中日・大島洋平「阪神ファンの方、凄い面白いんですけど(笑)」

大島:
阪神ファンの方、凄い面白いんですけど(笑)
Q.守っていて面白かったヤジは? 中日・大島洋平「阪神ファンの方、凄い面白いんですけど(笑)」

甲子園で守っていると、

凄い打った時は、

 阪神ファン:
 大島くん、

 勘弁してくれよぉ~!


みたいな感じで言ってくるんですけど、

打てなかった時あるじゃないですか?

 阪神ファン:
 ありがとう。

って言われましたね(笑)

Q.守っていて面白かったヤジは? 中日・大島洋平「阪神ファンの方、凄い面白いんですけど(笑)」

若狭アナ:
(笑)

タイガースファン面白いなぁ(笑)

吉見一起さん「自分の中で一番適任だと思う打順は何番ですか?」 中日・大島洋平「まぁ『1番』が一番打ちたいですけど…自分が『2番』を打つようになったら繋がるかなと思いますね」


Q.好きな球場・嫌いな球場は? 中日・大島洋平選手が明かした“苦手な球場” 若狭敬一アナ「YouTubeでちょっとよかったかも!」


甲子園のヤジが印象的なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :DFjZmYTdlYj-jMz(softbank126091031074.bbtec.net)
    2021年12月17日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンに限らんかもしれんが、相手チームの選手への方がジョークみたいなヤジ多くて自分の応援してるチームの選手へのヤジの方が暴言多いイメージ

    61
    0
    +61
  2. 123 :DQwYhM2Q0ND-wMG(p3366136-ipngn201111osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年12月17日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これに怒らずに面白いって言えるくらいの
    余裕がないとプロなんてやってられない
    ってことなんだろうなぁ・・・

    54
    0
    +54
  3. 124 :2QzZjYjQ1N2-3ZW(softbank126219048103.bbtec.net)
    2021年12月17日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手チーム
    ??「勘弁してくれよ〜」
    味方チーム
    ??「新井が悪いよ新井がー」

    47
    0
    +47
  4. 126 :Tg5Y0NTM1ND-iNj(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
    2021年12月17日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今問題になってる誹謗中傷なんかよりよっぽどいいよな

    50
    0
    +50
  5. 129 :GE0ZjNDJkOT-zOT(st6293.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp)
    2021年12月17日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メッセンジャーの最終登板もあったし、普通に阪神ファンに好かれてるだけの気もする 笑

    39
    0
    +39
  6. 131 :zZhN4YjU5Yj-2Yz(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月17日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神移籍初年度、期待外れの成績の片岡に対してのヤジ
    『化け猫』
    こんなにシンプルかつ秀逸なフレーズは20年程経った今でも忘れない

    30
    0
    +30
  7. 157 :jliZ2NjlkZj-yNm(115-37-179-90.area3a.commufa.jp)
    2021年12月17日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島選手の話しているレベルのものは
    暴言ではなくイジリだからまだ許せる。
    問題は単なる暴言を吐くやつだよ。

    30
    0
    +30
  8. 197 :2IzYzNGE5Zj-5YW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月18日 06:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井端も代名詞のファール打ちしてた時に「上手いんは分かったからもう勘弁してや〜」って言われてたらしいね

    21
    0
    +21
  9. 219 :2FhNxOWFmMW-3ZW(M014011198224.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月18日 08:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人キラー時代の福田が試合前に巨人ファンから
    「巨人戦打ち過ぎやろ!お前の母ちゃん泣いてるぞ?!いじめはダメだって育ててもらったやろ?!」
    とか叫んでて福田は帽子とって頭下げてた

    34
    0
    +34

2FhNxOWFmMW-3ZW(M014011198224.v4.enabler.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。