最近の人気記事



CBC・若狭敬一アナ「立浪監督から『ロッカーをキレイにしろ』という命令が下ったらどうしますか?」 中日・高橋周平「めちゃくちゃキレイにする!」



■2021.12.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
CBC・若狭敬一アナ「立浪監督から『ロッカーをキレイにしろ』という命令が下ったらどうしますか?」 中日・高橋周平「めちゃくちゃキレイにする!」




『汚いと言われているロッカーの話題の続き』

若狭アナ:
立浪監督から「ロッカーをキレイにしろ」という命令が下るとどうしますか?

高橋周平:
めちゃくちゃキレイにする!

若狭アナ:
(笑)

立浪さ~ん、言ってくださ~い!

高橋周平:
いやもう対策はバッチリですよ!


若狭アナ:
あっ、どういう対策を?

高橋周平:
ナゴヤドームのロッカーはキレイする。

もう決めてますから、

言われる前に行動します。


若狭アナ:
ということは来季はキレイにするから、

来季のオフ、

こういうラジオ番組で「ロッカー汚かった人は誰ですか?」となった時に「高橋周平」とは言わせない?

高橋周平:
まぁでもそういうふうにね、何ていうんですか、

「タグ付いている」じゃないですけど。


若狭アナ:
(笑)

加藤里奈さん:
レッテル?(笑)

高橋周平:
レッテル、レッテル!


若狭アナ:
最近の言葉ですからね(笑)

レッテル貼られている、

要するにそういうふうにキャラクター付けされているということを、

まさかの「タグ付け」と言いましたからね。

高橋周平:
(笑)


若狭アナ:
さすが巾着袋をかつてヌンチャクと言いましたから、イベントで、

私、ひっくり返りましたもん(笑)

「巾着袋にヌンチャク!?」みたいな(笑)

タグ付けされているからね。

高橋周平:
だからしょうがないですよ、イメージがね。


若狭アナ:
イメージがねぇ(笑)

中日ファン「周平選手といえば『ロッカーが散らかっている』と各選手から言われます。何があなたのロッカーにあるんでしょうか…?」 高橋周平選手のロッカーに置かれているものとは?


中日・高橋周平、釣りをしに行くも1人だけ釣れず…


言われる前に行動するとのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 656 :2E0NiZDAyNT-lNj(p206081-ipngn200402gifu.gifu.ocn.ne.jp)
    2021年12月16日 20:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は恐ろしいぐらい綺麗だったって井端も言ってたし汚すぎるとマジで注意されそう

    45
    1
    +44
  2. 659 :TA5NmNGQ3Y2-0Mz(softbank060139157130.bbtec.net)
    2021年12月16日 20:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛いからあと打率が1割増えたら何でも許すよ

    40
    1
    +39
  3. 660 :TgzMyMzY2Yj-2Yz[s](om126255074245.24.openmobile.ne.jp)
    2021年12月16日 20:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近シュウヘイ関連は暗い話題ばっかりだったけどこういう珍発言してる感じは本当に好きだから来年こそは一年笑って過ごしてほしい
    きっとやってくれるはず

    52
    1
    +51
  4. 669 :zUxO3YmZkND-iNj(ao224102.f.west.v6connect.net)
    2021年12月16日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #周平のロッカーは汚い
    ↑「タグ付いてる」って、こんな感じ?

    45
    1
    +44
  5. 672 :jE2OxZmNhY2-0Mz(p992090-ipngn10201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)
    2021年12月16日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあロッカーの見回りなんてしないでしょ笑

    1
    6
    -5
  6. 679 :TVlMmZjZjND-wYz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月16日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなと共用の場所
    人に言われる前にキッチリが一般常識
    今まで先輩連も言えない風潮
    この甘えが周平の周併につながっただろう

    0
    15
    -15
  7. 683 :mZiN3Y2E4Y2-0Mz(g16.222-224-253.ppp.wakwak.ne.jp)
    2021年12月16日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    #これ見た奴は周平のロッカーを点検

    22
    1
    +21
  8. 725 :DE2Y3MDg2ND-2Nj(p3366136-ipngn201111osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)
    2021年12月16日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の成績に思うところがあるのはわかるが
    周平は自分で自分を律することができてない
    選手だと思うコメントがオフになって多い。
    もう、治すことは難しいだろうから
    立浪が上手い事操縦するのを期待するしかないか・・

    5
    2
    +3
  9. 859 :WQxOhZDQ4ND-wYz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月17日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はたかが1年よくて慢心
    当然相手は研究してきた
    内角球は全部詰まるを熟知して
    攻め方を変え二塁ゴロの山で高笑い
    ロッカー整理など当然のこと
    亜大や駒大だったら大目玉

    3
    0
    +3
  10. 174 :mRlN3MTkyND-mZj(p707066-ipngn3202hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)
    2021年12月18日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本由伸や吉田正尚もロッカー汚いらしいし結果で黙らせればいいのよ

    3
    0
    +3

TVlMmZjZjND-wYz(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。