最近の人気記事



中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる



■2021.12.15 ドデスカ!

『柳&木下拓“バッテリー”の意外な使い道 最優秀バッテリー賞』

─2人には賞金100万円と“バッテリー”にちなんで乾電池320本が贈られました。

木下拓哉:
もう既に12月頭くらいからクリスマスツリーを家で出しているので、

もう昼夜問わず電気ピカピカつけてやろうかなと。

中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる

柳:
夏場以降、やっぱり疲れが溜まってくるので、
中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる

その時にユニフォームのポケットに乾電池を大量に入れて、
中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる

乾電池の力で頑張っていけたらと思います(笑)
中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる

男性司会:
ありがとうございます…(笑)





女性司会:
ありがとうございます。



ざわついたぞ…(笑)
中日・柳裕也投手、最優秀バッテリー賞表彰式の会場をざわつかせる


中日・木下拓哉「受賞できたのも柳の素晴らしい投球のおかげだと思いますし、僕自身も柳の気迫に引っ張ってもらう試合もありました」 柳裕也「どんな時でも木下さんが僕の力を最大限に引き出してくれました」


Q.お互いの正直直してほしいところは? 中日・柳裕也投手「一塁ランナーに木下さんがいると相当いいところに転がさないとちょっと『ヤベェな』という重圧があるので、走力の方も上げてもらって、打つならツーベースぐらいにしてほしいですね(笑)」


なんとも言えない雰囲気になっていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 232 :WI3O4MDBjYj-2Yz[p](pw126236041241.12.panda-world.ne.jp)
    2021年12月15日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    空回りしてもちゃんと面白いw

    58
    1
    +57
  2. 247 :TYyYxMjVjY2-0Mz(118-105-188-62.area7b.commufa.jp)
    2021年12月15日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石別系列の番組を大声で叫んだ男

    43
    0
    +43
  3. 260 :GEzNxNWRjMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月15日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なおこの発言と似たようなセリフを言った野球選手が過去に居たらしい

    41
    0
    +41
  4. 267 :mUzMiNmRlND-xYT(133-32-232-110.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年12月15日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の時代、バッテリーといえばモバイルバッテリーちゃうん? 電池320個とか早晩嫌がらせなのでは???

    20
    0
    +20
    • 275 :GEzNxNWRjMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2021年12月15日 23:35
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下は去年と合わせて640本。流石に配るしかないけど、提供元の宣伝したい商品をインパクト出して示す方法を量以外に考えられた方がエコな気はしますね。賞金はありがたいんですけど。

      21
      0
      +21
      • 372 :jM3N2ZmQ1ND-xYT(36-2-214-97.west.ap.gmo-isp.jp)
        2021年12月16日 08:33
        >>275
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        モバイルのバックアップでごくまれに携帯とか充電する奴持ってるけどアレ使うと割と簡単に乾電池を大量消費できる。

        6
        0
        +6
    • 328 :jZhNyNjgxMD-zZj(p6850084-ipngn29101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2021年12月16日 01:08
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      家電のリモコンと時計以外、この1年間で乾電池使ってない気がする

      20
      0
      +20
  5. 273 :WNiNyOTEwND-xYT(115-36-90-190.area5b.commufa.jp)
    2021年12月15日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳って、ホント頭いいなあ。

    24
    0
    +24
  6. 387 :jUyN4MTgxYT-0OG(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2021年12月16日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクのツリーの話も、電池で動く電飾あんまないけどな。

    5
    0
    +5

mUzMiNmRlND-xYT(133-32-232-110.west.xps.vectant.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。