最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手が明かした“寮の部屋がキレイな先輩、散らかっている先輩”



■2021.12.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋宏斗投手が明かした“寮の部屋がキレイな先輩、散らかっている先輩”




若狭アナ:
寮の話だと「お部屋がキレイな人とそうでない人」も、

ちょっとおじさん、気になるんですが。

大谷ノブ彦さん:
どこ気になっているのよ(笑)

若狭アナ:
寮のお部屋がキレイな先輩います?

高橋宏斗:
僕は常に綺麗にしていたい人なので。

大谷ノブ彦さん:
なるほど。

気になるんですね?

高橋宏斗:
気になります。


若狭アナ:
ちょっとキレイな先輩、教えてもらっていいですか?

大谷ノブ彦さん:
Q.寮の部屋がキレイな先輩」、いいですか?(笑)

高橋宏斗:
そうですねぇ…森さん!


若狭アナ:
あっ、森さん、キレイ!

高橋宏斗:
森さん、キレイですね。

若狭アナ:
ちょっと散らかっているのは誰ですか?

高橋宏斗:
散らかっているのは近藤廉さんです。

若狭アナ:
(笑)

清水藍さん:
言っちゃった!(笑)

大谷ノブ彦さん:
なるほど(笑)

これはでもありますからね。

キレイじゃないほうがストレスかかんない人もいるんですよ。

若狭アナ:
そうそうそう。

本人的にはそっちのほうが良いわけですから。

清水藍さん:
居心地の良さが1番大切です!(笑)

中日・高橋宏斗「まだ福谷さんがちょっと何を言っているか分からない時があるんですけど(笑)」


中日・高橋宏斗投手「下半身キツイです…」 小笠原慎之介投手「これが2,3年後に効いてくるんだぞ」


森博人投手はキレイ、近藤廉投手は散らかっているそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 728 :Dk3N2Y2FmY2-5Zj(wmx2-pvt-043-135-255-123.kualnet.jp)
    2021年12月15日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同期の部屋よく行くのかな

    33
    0
    +33
  2. 733 :GRlNxN2YxY2-0NG(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月15日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移動中にこのラジオを聴いてたけど高橋宏斗はすごく知的な選手だと感じた
    言葉の選択が的確、とても19歳とは思えない雰囲気

    57
    0
    +57
  3. 774 :zlmN4NDFiYj-2Yz[p](pw126182186138.27.panda-world.ne.jp)
    2021年12月15日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のロッカー見たら失神しそう

    48
    0
    +48
  4. 775 :mNjYjYTk1Y2-0Mz[p](pw126245027200.16.panda-world.ne.jp)
    2021年12月15日 12:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近藤くん球筋だけでなく部屋も散らかってんのか笑

    38
    1
    +37
  5. 777 :TU4YxODI2OD-5ZG[s](om126194223078.10.openmobile.ne.jp)
    2021年12月15日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋でけえ!

    39
    0
    +39
  6. 790 :jRmMxMjNiZW-wYm(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月15日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗の私服が意外だった。
    ブランド、アイテムのチョイスとかサイズ感なんか見てると、そうとう服好きなんだろな。
    上手くストリートで纏められている。

    34
    0
    +34
  7. 819 :DhjNjZjQ2Y2-0Mz(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月15日 13:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福谷に付いて行ったのが何となく分かる受け答えだよな

    28
    0
    +28
  8. 077 :zZhM2NWNm-0Nj(i219-164-162-179.s41.a046.ap.plala.or.jp)-MT
    2022年8月31日 01:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    古い記事に今更だが、あらためて宏斗デカいな!
    なんか知らんが謎のムーミン味がある。

    6
    0
    +6

zlmN4NDFiYj-2Yz[p](pw126182186138.27.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。