最近の人気記事



中日・松葉貴大投手が知ったのはトレーニング中…「誰よりも最初に『又吉、移籍決まったぞ~!』って叫びましたね」



■2021.12.14 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
中日・松葉貴大投手が知ったのはトレーニング中…「誰よりも最初に『又吉、移籍決まったぞ~!』って叫びましたね」





大澤アナ:
松葉さん、

昨日、東海ラジオで小笠原慎之介選手がゲストだったんですが、

松葉さんから又吉さんの移籍を聞きました」っていうふうに話をしていたんですけども。

松葉:
(笑)

そうですね。

ニュースが出たタイミングの時にちょうどトレーニングをしていて、

誰よりも最初に「又吉、移籍決まったぞ~!」って叫びましたね。


大澤アナ:
(笑)

あっ、じゃあ普通に何か松葉さんも連絡を受けたとかではなく?

松葉:
あっ、違いますね。


大澤アナ:
ネットニュースを見たと!?

松葉:
そうですね。

ネットニュースを見て、はい(笑)


大澤アナ:
トレーニングルームで大きな声でみんなに伝えたと?(笑)

松葉:
はい。

「又吉、決まったぞ!」っていうふうにみんなに言いました。


大澤アナ:
さぁその移籍についてなんですが、

松葉さんはどんな思いでいらっしゃいますか?

松葉:
又吉は同級生でもありますし、心強い存在だったので、

いなくなるのは寂しいですけど、

まぁでも彼なら、本当に面白いので、

どこに行っても彼らしい野球をしてくれるんじゃないかなと思います。


中日・松葉貴大「又吉、決まったな」 小笠原慎之介「何がですか?えっ?どこですか?」 松葉貴大「ソフトバンク」


中日・松葉貴大投手が語った“牽制の極意”が凄すぎる!?「僕はやっぱりランナーの足とかリードの幅よりも…」


ファンと同じく、ドラゴンズの選手達もネットニュースの第一報で移籍を知ったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 707 :DgzM0YWJhNG-lMT(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年12月15日 04:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉こそ、来年の活躍次第で目玉になり得るのよね
    FA前にキャリアハイ叩き出すのが中日流なので、来年二桁勝つかも

    55
    0
    +55
    • 715 :TU5MjNGM0ND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年12月15日 07:25
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      台所が苦しい時に出てきてチーム全体にいい投球を伝授してくれた松葉には感謝しかない。
      残ってくれても、出ていくことになっても応援を続けたい

      54
      0
      +54

TU5MjNGM0ND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。