最近の人気記事



中日・柳裕也&木下拓哉、乾電池320本が贈られる 2人の乾電池の使い道は…?



■2021.12.14 2021プロ野球最優秀バッテリー賞 表彰式






■20021.12.14 スポニチアネックス

中日・木下拓 バッテリー賞受賞 贈呈の乾電池…聖夜に「自宅のツリーをピッカピカに光らせてやろうかな」
中日・柳裕也&木下拓哉、乾電池320本が贈られる 2人の乾電池の使い道は…?

 受賞者には、協力の「一般社団法人・電池工業会」から乾電池320本が贈られた。毎年恒例の質問は「電池の使い道」。中日・柳は「夏場に疲れてきた時にポケットに乾電池を入れたい」。自身の「充電」に使いたいと話したが、昨年の大野雄と同じ答えで「大野さんとかぶってしまった」と苦笑いだった。

 木下拓は「子供が2人いるので、(おもちゃに)電池はけっこう使う」。さらにクリスマスが近いとあって「ツリーを(自宅に)飾ってるんですけど、(電池で)ピッカピカに光らせてやろうかな」と笑顔で話した。

記事全文を読む

『2020プロ野球最優秀バッテリー賞』の表彰式が行われる! 中日・大野雄大投手と木下拓哉捕手は副賞の乾電池320本にもニンマリ?


張本勲さん、最優秀バッテリー賞は「セ・リーグは票が割れたが、中日のバッテリーは安定していた。パは100%(でオリックス勢)」


2年連続でドラゴンズバッテリーが大量の乾電池を貰いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 607 :WJlZwNDgyND-xYT(ao224102.f.west.v6connect.net)
    2021年12月14日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年の大野雄大「来年は背中から電池を入れて延長12回ぐらいなげられるようにしたい」。
    本当にダダかぶりじゃねーか。
    記者や関係者が指摘したとも思えないから、キノタクがツッコんだのかな。

    17
    0
    +17
  2. 671 :mNlY2NDM4Y2-0Mz(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月14日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スゲぇ〜帽子被らされてるな
    ハンバーグやん

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。