最近の人気記事



Q.盗塁しにくい捕手は? 中日・大島洋平「小林誠司とか肩が強くて走りにくいんですけど、あんまり試合に出ていないんで、阪神の梅野くんですかね」



■2021.12.12 サンデードラゴンズ




『大島選手を質問攻め! 選手たちが聞きたいこととは?』

Q.盗塁しにくい捕手は?
Q.盗塁しにくい捕手は? 中日・大島洋平「小林誠司とか肩が強くて走りにくいんですけど、あんまり試合に出ていないんで、阪神の梅野くんですかね」

若狭アナ:
盗塁をしにくいキャッチャーはいますか?

大島:
小林誠司とか、

肩が強くて走りにくいんですけど、

あんまり試合に出ていないんで、

阪神の梅野くんですかね。

Q.盗塁しにくい捕手は? 中日・大島洋平「小林誠司とか肩が強くて走りにくいんですけど、あんまり試合に出ていないんで、阪神の梅野くんですかね」

若狭アナ:
これはまたなぜ?

大島:
いやもう盗塁を刺すことに命をかけているというか。


若狭アナ:
(笑)

大島:
なんて言うんですかね、

1塁に出たらもう凄く目が合うんですよ。

やっぱりちょっと走りづらいなというのはありますね。
Q.盗塁しにくい捕手は? 中日・大島洋平「小林誠司とか肩が強くて走りにくいんですけど、あんまり試合に出ていないんで、阪神の梅野くんですかね」


選手からの質問コーナーで中日・大島洋平選手が『金メダリスト』を選択 → まさかのあの投手が登場する 大島「そっちか!?(笑)」


中日ファン「Q.センターの後継者はズバリ誰?」 中日・大島洋平「いっぱいいるけど…譲れる人がいないです。譲れる力の人がいないです、まだ」


小林捕手や梅野捕手が走りづらいそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 047 :TA3MwYjFmM2-mNm(M014011034160.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月13日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小林の時って中日全く点取れないイメージある
    大城とか炭谷だとそこそこ打つしそこそこ勝つ

    18
    0
    +18
  2. 048 :WUxMlMTU3Y2-0Mz(203-165-92-194.rev.home.ne.jp)
    2021年12月13日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当然のようにナチュ畜なプロ本当にすき

    66
    0
    +66
  3. 050 :DNlMwY2FjNG-lOD(softbank126092003080.bbtec.net)
    2021年12月13日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だとしたらあの三盗ってなんだったんだろうな…

    10
    0
    +10
  4. 053 :WU3Z3OWRlMj-0ND(120-51-116-225.west.fdn.vectant.ne.jp)
    2021年12月13日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島プロの鬼畜発言好きやで

    25
    0
    +25
  5. 078 :TczN1ZTM2Yz-lYm(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月14日 00:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小林は日生の後輩だからな、いつもより畜生度合いが高めな

    20
    0
    +20
    • 698 :zM5ZyZWFlNG-lOD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
      2021年12月15日 01:29
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうことねw

      0
      0
      0
  6. 152 :mQyNmMjllY2-0Mz[p](pw126253057173.6.panda-world.ne.jp)
    2021年12月14日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぐう畜ぅ!

    1
    0
    +1
  7. 241 :DQ5MzN2RkN2-3ZW[p](pw126035004015.25.panda-world.ne.jp)
    2021年12月14日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁阻止率云々ではなくそもそも走らせない、ってことか。
    そういえば梅野って今年盗塁阻止率は低いけど盗塁企図数自体が無茶苦茶少ないんじゃなかったっけ

    2
    0
    +2

WUxMlMTU3Y2-0Mz(203-165-92-194.rev.home.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。