最近の人気記事



中日入団の大嶺祐太投手「落合コーチと再び野球ができる喜びもあります。よく叱られていたので、来年は叱られないように頑張っていきたい」

落合英二
落合英二



■2021.12.13 中日ドラゴンズ公式サイト

大嶺祐太投手と契約


【大嶺投手のコメント】
まだ体も元気ですし野球ができるので、機会を与えてくれた球団の方に感謝したい、期待していると言ってもらったので、期待に応えられるように、一日でも早く支配下になれるように頑張りたいと思います。

去年までは手術をしてから肘の違和感は多少あったが、今年に関してはキャンプインから肘が痛くなったりとか体が痛くなることはなかったので、それも踏まえてまだ自分の中でできると思って現役を決断しました、体は万全です。

また、落合コーチと再び野球ができる喜びもあります、よく叱られていたので、来年は叱られないように頑張っていきたい。立浪監督をはじめ、落合さん、いろいろなコーチに見ていただけるように、今の時期が大事だと思うので12月、1月しっかり練習をしてキャンプに備えたいです。

ロッテには石垣でキャンプをしてもらい、少年野球、中学校などで野球をやっている子どもたちに夢を与えてくれたと思うので感謝をしています。

15年もやらしてもらったので、いい恩返しができなかったですが、今度は中日で頑張っている姿を見せていけたらと思います。

ファンの皆様に一日でも早く名前と顔を覚えてもらえるように支配下になれるように頑張りたいと思います、残り少ない野球人生でこういう機会を与えてもらったので、体が壊れるまでドラゴンズのために投げていきたいと思います。


詳細はこちらから

KBOサムスン・ライオンズの選手達と中日・落合英二コーチとの別れ… 日本に発つ前に感謝の贈り物を手渡す「また会う日まで」


Q.投手のことは落合英二コーチに100%任せますか?投手起用は? 中日・立浪和義新監督「基本は任せます」


新天地での活躍に向けて意気込みを語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 969 :TU5MwMGEyMz-yMG(p0006689-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2021年12月13日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2人とも顔が濃いし気が合うのかもね笑

    20
    0
    +20
  2. 973 :zllN5NTExNz-5NG(102.179.138.210.rev.vmobile.jp)
    2021年12月13日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    叱られるためには、1軍にあがらないと。

    21
    0
    +21
  3. 997 :GNhO5NGNiND-4ZD(softbank060072057094.bbtec.net)
    2021年12月13日 19:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍に行かないと落合と一緒に出来ないぞ

    18
    0
    +18
  4. 025 :GZkMmYTRkND-xYT(195.84.13.160.dy.iij4u.or.jp)
    2021年12月13日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    這い上がればチャンスはある。
    頑張れ!!!!期待してます。

    6
    0
    +6
  5. 065 :TVhNmZjBiN2-2MD(2.ISAS0010044.cyberhome.ne.jp)
    2021年12月13日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上から目線的になってしまうかもだけど
    コメントは100点
    あとは姿勢と結果で見せてくれ!

    2
    0
    +2
  6. 075 :TE5MiZmZjY2-0Mz[p](pw126254019038.8.panda-world.ne.jp)
    2021年12月14日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハンカチ世代を信じろ

    0
    0
    0

GNhO5NGNiND-4ZD(softbank060072057094.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。