最近の人気記事



中日・京田陽太選手、高松渡選手のソックスを履いていた理由を明かす



■2021.12.08 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・京田陽太選手、高松渡選手のソックスを履いていた理由を明かす




お便り「Q.シーズン中、高松選手の番号が入ったソックスを履いていたように見えましたが、何か理由があったのですか?教えてください

京田:
僕が履いているソックスがちょっと破けてしまって、

急きょ、ロッカーの隣が高松なんで、

「貸してよ」と言って借りただけです。


宮部アナ:
貸してよ!?

そんなラフな「消しゴム貸して」みたいになるんですか、そこは?(笑)

京田:
いやそこまで、

ファンの方が気づくっていうのは凄いと、逆に。


宮部アナ:
見ていらっしゃるんですねぇ。

京田:
「ちょっと足が速くなるかな」と思ったんですけど(笑)


宮部アナ:
(笑)

京田:
全然ならなかったです 


宮部アナ:
もともと速いけど(笑)

0と1とちょっとお隣での違いがあって、

よく見ていますねぇ?

京田:
凄いですね。





中日・高松渡、京田陽太からプロ初ヒット記念のプレゼントを貰う


中日・京田陽太「ねっち」


逆にファンの方が気がついたことに「凄い」と関心していました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 057 :2VhZkNmI0ND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2021年12月11日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地内野民の間ではけっこう知られてたと思います
    道具のネームとかはけっこうチェックしちゃう

    16
    0
    +16
  2. 063 :WM1O4Y2ZkND-xYT(180-199-190-26.area7a.commufa.jp)
    2021年12月11日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    靴下借りるとか、水虫もらいそうだな

    6
    0
    +6
    • 081 :TA5MxMWQ3ND-xYT(118-105-76-127.area2a.commufa.jp)
      2021年12月11日 14:16
      >>063
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パワポケかな?

      3
      0
      +3

2VhZkNmI0ND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。