最近の人気記事



中日・山井大介コーチ、岡野祐一郎投手、梅津晃大投手が宮城県へ…



■2021.12.10 森貴俊さん (@mori_takatoshi) / Twitter






中日・福谷浩司投手「今回の合同自主トレは取材をお断りしてましたが、結果的に正解でした」


中日・岡野祐一郎投手「誰も自分が割って入るなんて多分、記者の方も予想していないと思うので、そこに割って入って予想を覆すシーズンにしたい」


被災地でのボランティア活動が山井コーチから岡野投手、梅津投手に引き継がれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 712 :DVjNzODg0Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月10日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡野石巻出身だったか。故郷のこと知って高校生の頃にとんでもない思いをしたんだな。

    43
    0
    +43
  2. 717 :GZhMhMjJhMG-4NT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月10日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    被災地にずっと思いを寄せる山井コーチ、尊敬します。
    それを引き継ぐ岡野君や梅津君もステキです。

    35
    0
    +35
  3. 757 :Dg1NhYWU1Yj-2Yz(14-132-91-72.area2b.commufa.jp)
    2021年12月10日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津くん、ルーキーの時イベントと被って行けなくて、そのあともコロナで大変だったから、
    やっと行けて良かったです。。
    岡野くんと2人で受け継いでもらえて嬉しいです。。

    27
    0
    +27
  4. 758 :TU0NzZGY3ND-xYT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年12月10日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伝道師山井

    18
    0
    +18
  5. 801 :mE3OjYzAyND-mNz(p5282135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月10日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名誉気仙沼市長山井さん

    10
    0
    +10

Dg1NhYWU1Yj-2Yz(14-132-91-72.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。