最近の人気記事



【球団発表】中日が12月9日(木)の交渉で濱田達郎、石川翔、福島章太、竹内龍臣の4選手を来季は育成選手として契約したと発表 垣越建伸は支配下選手として契約

垣越建伸
垣越建伸


■2021.12.09 中日球団発表





中日・垣越建伸、来季から支配下契約へ!!! 14万円アップの年俸564万円でサイン、背番号は再び『61』に!!!「自分の持っている力を出してチームに貢献したい。まだ1軍で投げたことがないので、まずは1軍で投げることを目標にしたい」


中日・石川翔、37万円ダウンの年俸600万円でサイン…来季からは育成契約へ「来年は死ぬ気で、一歩も引かずに前に進んでいきたい。俺を見てくれ、自分のボールをみてくれという気持ちで前に進んでいきたい」


垣越投手が再び支配下へ! 果たして次の支配下を勝ち取るのは…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 443 :TEwM5MmE2Y2-0Mz[p](pw126035130122.25.panda-world.ne.jp)
    2021年12月9日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直二軍でやる事ない成績だったから深刻な怪我からよくここまで復活したね。

    濱田達郎も福島もリハビリ頑張って垣越みたいに支配下勝ち取ってほしい。

    13
    1
    +12
  2. 460 :TI5NkMzk0ND-xYT(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)
    2021年12月9日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セ・リーグの宮城さん

    1
    1
    0
  3. 465 :TRkZyYThmMj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月9日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下おめでとう〜安定感ある投球を早く一軍でも観たいね。人員不足の左の中継ぎを埋めてほしい

    3
    1
    +2
  4. 494 :TM4YzZDQ0Mj-0ND[p](pw126254082185.8.panda-world.ne.jp)
    2021年12月9日 19:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フロントは又吉出して大嶺取って大満足してるけど高橋(投)が来年は戦力になるから選手もういらないって判断なのかな
    育成に落としてる場合じゃないと思うんだけど
    ソフトバンクならともかくDeNAみたいな弱いとこに又吉行ってしまったら人的も期待できんのだぞ

    2
    13
    -11
  5. 495 :mYwNwNjcxND-jM2(123-48-108-242.area7b.commufa.jp)
    2021年12月9日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱田今さら育成にしてどうすんだ

    1
    0
    +1
  6. 497 :mYwNwNjcxND-jM2(123-48-108-242.area7b.commufa.jp)
    2021年12月9日 20:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下の近藤510万円、マルク440万円
    育成の竹内、福島550万円
    おかしくね

    2
    4
    -2
    • 543 :jNkNhMDA0MT-iZD(233.142.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)
      2021年12月9日 22:34
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元育成と元支配下の差だよ
      契約金出してるとはいえ、一年目終わりから育成にするのもアレなのに給料まで下げたら鬼畜すぎるもん

      5
      1
      +4

mYwNwNjcxND-jM2(123-48-108-242.area7b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。