最近の人気記事



中日・京田陽太、土田龍空は「本当にかわいい後輩といいますか、ちょっとやんちゃで(笑)」

京田土田
京田土田


■2021.12.08 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・京田陽太、土田龍空は「本当にかわいい後輩といいますか、ちょっとやんちゃで(笑)」




お便り「Q.土田選手のインスタで京田選手がプレゼントを贈っているようなシーンを見かけたんですが、土田選手とのエピソードを教えてください

京田:
まぁ本当にかわいい後輩といいますか、

ちょっと、やんちゃで(笑)

プロ初ヒット打った時にちょっとプレゼントはしました。


宮部アナ:
プレゼントをした。

どんな物を贈られたんですか?

京田:
またこれもちょっとあれなんですけど、

「BALENCIAGA」っていうブランドのカバンを。


宮部アナ:
カバンを!

そうですかぁ。

京田:
僕も色々な先輩にやってもらったので、

やっぱり後輩にもと思ってやりました。


宮部アナ:
そりゃぁ土田ルーキー嬉しいな!

中日ドラフト3位・土田龍空、京田陽太先輩から初ヒットのお祝いを貰う


中日・土田龍空「憧れの存在だし、自分も京田さんみたいになりたい」


自分が先輩にしてもらったことを今度は自分が後輩へ。土田選手をかわいがっているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 351 :GJiZxMTE5ND-5YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月9日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田いつも誰かにプレゼントしてるな

    59
    3
    +56
  2. 372 :zMzY5ZTM4Y2-0Mz[p](pw126205095166.3.panda-world.ne.jp)
    2021年12月9日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下
    「京田が誰かにあげたプレゼントが落ちてたのでそれを拾ったら打てました」

    7
    34
    -27
  3. 456 :WU2YzZjQ1N2-zMT(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月9日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年か後には選手会長かな

    15
    2
    +13
  4. 464 :2Y4N2MDk2Yj-5M2[p](pw126156116158.29.panda-world.ne.jp)
    2021年12月9日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田サン太さん次は娘ちゃん息子くんのクリスマスプレゼントですね!

    22
    1
    +21
  5. 489 :TBkNhMGU1MD-3Yj(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)
    2021年12月9日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまり中日にいない雰囲気で面白い。一軍出場でいきなりトリックプレーやる新人はそうおらんよ。

    23
    1
    +22

zMzY5ZTM4Y2-0Mz[p](pw126205095166.3.panda-world.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。