最近の人気記事



小学生「笑うのは苦手ですか?」 中日・高橋周平「『写真、撮ってください』って言われた時に笑顔を作るっていうか、そういうのはちょっと苦手かなと思います」



■2021.12.07 東海ラジオ

『大澤広樹のドラゴンズステーション』
小学生「笑うのは苦手ですか?」 中日・高橋周平「『写真、撮ってください』って言われた時に笑顔を作るっていうか、そういうのはちょっと苦手かなと思います」




お便り「Q.唯一のサヨナラ勝利を掴み取ったあのフォアボールの時のガッツポーズが凄くカッコよかったです。周平選手のことが大好きな小3の三女に何か周平選手に質問があるか聞いたら『笑うのは苦手ですか?』と言っていました。ぎこちない笑顔も可愛くて大好きです

大澤アナ:
どうですか、このあたりは?(笑)

高橋周平:
いやぁ、苦手っていうか、

「写真、撮ってください」って言われた時に笑顔を作るっていうか、

そういうのはちょっと苦手かなと思います。


大澤アナ:
だから試合中なんかは別に普通にね、

周平選手、それこそ勝利の瞬間とか笑顔あったりしますもんね?

高橋周平:
はい。


大澤アナ:
カメラを向けられて、

ポーズを取るのが?

高橋周平:
苦手ですね。


大澤アナ:
(笑)

鈴木孝政:
苦手だけど、

笑ってやってよ、ちょっとだけ(笑)


中日・高橋周平、山下斐紹を休ませない軽快過ぎる守備を見せる 山下「こいつ意地悪!」 周平「カモンカモーン!カモンカモンカモーン!」


中日・高橋周平、スタメンを外れて「楽になった」という思いもあるほど追い詰められていた


写真を撮られる時の笑顔は得意ではないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 910 :ThkMkY2I1MD-kY2(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)
    2021年12月8日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    月間MVPとったときも違和感MAXの笑顔してたもんね

    33
    0
    +33
  2. 919 :WY2YwMDEwND-0MG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月8日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ意識的にこういう事やるのが苦手なんだろうな
    良くも悪くも天然タイプ

    29
    0
    +29
  3. 972 :2ExZ1ZjQ0ND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2021年12月8日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなところもかわいいんだよね

    24
    0
    +24
  4. 997 :zRiYkZjMyMj-0ND(110-131-65-32.rev.home.ne.jp)
    2021年12月8日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神里が側におれば自然と笑顔が溢れるんやけどな

    11
    0
    +11
  5. 049 :mMwN1NWE3YW-iZG(softbank060110008117.bbtec.net)
    2021年12月8日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苦手なんだろうとは思ってたけどやっぱりかw
    ギギギギギって感じの擬音がつきそうな笑顔だもんね

    10
    0
    +10
  6. 084 :Dc4N2MjZmMz-0ZT(120.net112139120.t-com.ne.jp)
    2021年12月8日 18:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで歯を見せとんの?
    って思ったことある…

    6
    0
    +6

mMwN1NWE3YW-iZG(softbank060110008117.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。