最近の人気記事



中日・柳裕也投手「秋季キャンプのトレーニングをみんな必死でやっている中、藤嶋だけ凄い嬉しそうにニヤニヤというか『筋肉にきているぞ!』みたいな表情でやっていたのがちょっと気持ち悪かったですね(笑)」



■2021.12.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・柳裕也投手「秋季キャンプのトレーニングをみんな必死でやっている中、藤嶋だけ凄い嬉しそうにニヤニヤというか『筋肉にきているぞ!』みたいな表情でやっていたのがちょっと気持ち悪かったですね(笑)」




『中日・藤嶋健人投手の自主トレの話題の続き』

高田アナ:
あの柳さん、筋トレは、

柳さんは入団された時からもうそういう感じでしたけど、

やらなきゃいけないことですもんね。

柳:
まぁでもトレーニングって人それぞれあると思うので、合う・合わないが。

でも藤嶋は本当にトレーニングに対する姿勢というか、

見ていて凄いなと思いますね。

でも秋季練習でロープ振ったりとか、

色々とサーキットトレーニングやるメニューがあったんですけど、

みんなもう必死でやっている中、

あいつだけ凄い嬉しそうにニコニコ、ニヤニヤというか、

なんか「筋肉にきているぞ!」みたいな表情でやっていたのがちょっと気持ち悪かったですね(笑)

「凄いなぁ」って関心するんですけど、ちょっと気持ち悪いなと思いましたね。


高田:
(笑)

いますよね、同じプロ野球選手の中でもね(笑)

柳:
凄い1人だけ嬉しそうにやるんですよ。


高田アナ:
「もう筋トレ楽しくてしょうがない」みたいな(笑)

柳:
「凄い、けどちょっと気持ち悪いな」って見ていて思いましたね(笑)


オリックス・山本由伸投手が2021年『沢村賞』を受賞 選考委員長・堀内恒夫さん「中日の柳裕也投手も良い投手だが、もう少し頑張っていけば沢村賞に手が届くところまで来るんではないかなと思う」


中日・藤嶋健人投手「お尻をもっと使えるようにトレーニングしたいと思っています」 報道陣「お尻ですか?」 藤嶋「お尻です」 報道陣「お尻の力ですか?」 藤嶋「ケツですね!力です!!」


つらいトレーニングも1人だけニヤニヤしているらしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 768 :TU4YjMjgwMz-kYj(p2274218-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月7日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松岡修造ばりのポジティブおばけ感は確かにあるよね。

    76
    0
    +76
  2. 772 :mE1N0OTI0OG-hZG(i121-118-91-243.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2021年12月7日 20:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そのうち、プロテインを飲んだ藤嶋の筋肉が、
    エキサイトするようになるのだろうか

    60
    0
    +60
  3. 776 :2M0OwNWM2Y2-0Mz(118-106-195-89.area2b.commufa.jp)
    2021年12月7日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    楽しそうで何より でも草

    61
    0
    +61
  4. 777 :DJjOiZGJhND-5YT(133-32-232-156.west.xps.vectant.ne.jp)
    2021年12月7日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    筋肉に取り憑かれたか

    35
    0
    +35
  5. 778 :jg1MzZjE5Mj-0ND(pd28bebad.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月7日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    筋トレが大好きな人は大体そういうこと言うんだよな笑

    47
    0
    +47
  6. 782 :zRmNjYmIxNz-zMD(180-197-187-21.area3b.commufa.jp)
    2021年12月7日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これプロテインやってるやろ

    34
    0
    +34
  7. 803 :jQ5O3OGE1ND-xYj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月7日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「筋肉が動きを獲得し始めている」

    15
    0
    +15
  8. 817 :jMyM5OTExND-xYT(115-36-90-190.area5b.commufa.jp)
    2021年12月7日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳って本当に話上手だなあ。

    27
    0
    +27
  9. 923 :DNhY2NWQ5Yz-2Ym(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月8日 08:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフの間ぐらい東海とCBCで同じ時間にドラゴンズ番組やるのやめてくれよ

    4
    0
    +4

jQ5O3OGE1ND-xYj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。