最近の人気記事



Q.今季、エルドレッド以上に嫌なバッターはいましたか? 中日・小笠原慎之介投手「それを超えるものはいないんですけど…(笑)」



■2021.12.04 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
Q.今季、エルドレッド以上に嫌なバッターはいましたか? 中日・小笠原慎之介投手「それを超えるものはいないんですけど…(笑)」




お便り「Q.今シーズン、エルドレッド以上に嫌なバッターはいましたか?

小笠原:
(笑)

いやぁ…いや(笑)

え~っと、それを超えるものはいないんですけど…(笑)


若狭アナ:
(笑)

エルドレッドは通算14打数7安打、5HR、.500。

小笠原:
凄いですよね!

僕、バッティング教えてもらおうかなと思って。


若狭アナ:
エルドレッドに?

「ちょっと教えてよぉ」って。

小笠原:
そうそうそう。

アメリカまで行ってね。


若狭アナ:
(笑)

小笠原:
「ちゃんと2週間の隔離を取るんで、行かせて貰ってもいいですか?」って(笑)


若狭アナ:
隔離を取ってでも?(笑)

小笠原:
はい。


若狭アナ:
(笑)



エルドレッドレフトスタンド3連発!!!全シーン!

中日・小笠原慎之介「どうしたらそんなに球が速くなるの?」 ライデル・マルティネス「お前も球、速かったじゃねえか」 小笠原慎之介「確かに」


ファンからは「大島選手はレフトのほうがいいんじゃないか」という意見も 実際にプレーしている中日・小笠原慎之介投手の思いは…?


小笠原慎之介投手にとってトラウマになっているバッターのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 582 :GE0OyM2Q2ND-5YT(ai228230.d.west.v6connect.net)
    2021年12月7日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう笑えるレベルで打たれまくってたもんねぇ

    31
    0
    +31
  2. 586 :mRkM2YTg4Ym-mM2[p](pw126245095084.16.panda-world.ne.jp)
    2021年12月7日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は佐野にめちゃくちゃカモにされていたので、エルドレッドを超える天敵に育ちそうな予感。

    26
    2
    +24
  3. 592 :jJhMmM2VkND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
    2021年12月7日 08:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エルドレッドはデカいし打つしイケメンだしで敵ながらめっちゃカッコよかったわ。
    うちが打たれた時の憎さも相当だったけどなw

    32
    0
    +32
    • 619 :2M1ZmZDI2Y2-hZT[s](om126158214239.30.openmobile.ne.jp)
      2021年12月7日 12:13
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また名前がかっこいいよね

      22
      0
      +22
  4. 598 :zBhO5ZmY5ND-jM2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月7日 09:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘いボールばかりで当然
    小笠原は球種が少ないし落ちる球がないので
    外人は絞りやすい

    1
    11
    -10
  5. 602 :GI4Y2ZGQ3ND-5YT(110-134-204-147.rev.home.ne.jp)
    2021年12月7日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかもうバットに吸い込まれていったかのように打たれてたなあ

    16
    0
    +16
  6. 627 :TJlO3NmJmYj-jZm[s](om126157225240.27.openmobile.ne.jp)
    2021年12月7日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大丈夫? 教わりに行って、変な薬勧められない?

    8
    22
    -14
  7. 659 :GJjMyYWY2Mj-0ND(fp8572d350.hygk211.ap.nuro.jp)
    2021年12月7日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当時のマツダは絶望的だったな

    7
    0
    +7

zBhO5ZmY5ND-jM2(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。