最近の人気記事



中日・平田良介選手「昨日、少年野球の平田良介杯の表彰式と閉会式に行ってきました」



■2021.11.29 平田良介(@ryosukehirata06)さん | Instagram

#平田良介 #平田良介杯 #決勝戦 #パロマ瑞穂球場

昨日無事、第一回平田良介杯の決勝戦が終わりました!
48チームの頂点にたつチームが決まりホッとしています😁
優勝した今川ビクトリーのみなさん初代チャンピオンおめでとう😁準優勝の少年野球高浜翼もおめでとう😊
他にも参加したチームのみなさんもお疲れ様でした!
決勝戦は名古屋市のパロマ瑞穂球場で生で最後まで観れて楽しかったです😁
今回は球場の関係で参加チームを限定せざるを得なかったけども第二回はもっとたくさんのチームに参加してもらえるようにしたいと思います😁
大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした😊みなさまのおかげで盛り上がりのある記憶に残る大会になりました😁
12月5日に朝宮公園野球場で大会閉会式を行い、第一回平田良介杯を終了といたします。子供達の熱い野球を観れてよかった😊そしてこういった形で野球に携われるのもいいなと思いました😊



■2021.12.06 平田良介(@ryosukehirata06)さん | Instagram

昨日、少年野球の平田良介杯の表彰式と閉会式に行ってきました⚾️

優勝した今川ビクトリーのみなさま、おめでとうございます🎉
参加していただいた他のチームのみなさまもありがとうございました!!
おかげさまで、最高の大会になりました😁
この大会でお手伝いをしていただいたみなさま、この大会に携わっていただいたみなさま、本当にありがとうございました😁
そして、準備の都合で参加できなかったチームの方々、申し訳ございませんでした。
第二回大会は早めの準備をし、たくさんのチームに参加していただけるようにしたいと思います👍

今回、この大会を行わさせていただいた理由は、みなさんと野球を通じて携わる事ができないかと思い、試行錯誤した結果、野球大会を開く事によって、野球の楽しさ、野球の素晴らしさをみなさまと共有したいなと思いました😁

また第二回も開催したいと思いますので是非、ご応募下さい😁

#平田良介 #フィットネスジムエナジー #エナジー株式会社 #ヒマラヤスポーツ #コアテクノロジー株式会社 #SSK


中日・平田良介、巨人・丸佳浩、ロッテ・安田尚憲、西武・山川穂高、楽天・西口直人、DeNA・嶺井博希の6選手、ニコニコ生放送の『プロ野球×将棋特番2021』に出演決定!!!


中日・平田良介「メーカーに必死に頼みまくって年間数十本なら用意してもらえることになった…やっと“相方”が帰ってきた」 入手困難に陥っていたアオダモ製バットの確保に成功!!!


「野球の楽しさ、野球の素晴らしさを共有したい」と野球大会を開催! 48チームが参加する素敵な大会になったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 499 :DM1MmOGM4YT-wNG(p6865125-ipngn29201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2021年12月6日 23:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田いいとこあるなあ。ことし自分自身は調子悪かったけど、すこしもわるびれない良さが素晴らしい。

    30
    1
    +29
  2. 508 :Tg4NmM2I3Yj-2Yz(softbank060106172013.bbtec.net)
    2021年12月6日 23:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大減俸食らってるのにこういうことやってお金は大丈夫か?

    7
    30
    -23
    • 523 :WFmO2NzM3OD-5ZG[s](om126194092048.10.openmobile.ne.jp)
      2021年12月7日 00:20
      >>508
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういう問題じゃないと思うで

      29
      0
      +29
  3. 524 :WFmO2NzM3OD-5ZG[s](om126194092048.10.openmobile.ne.jp)
    2021年12月7日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子どもたち嬉しいやろな

    31
    0
    +31
  4. 561 :DM5Y1ZjhiNG-jZW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年12月7日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    子供たちのハツラツとしたプレーを見て、自身も発奮してけれ
    まだレギュラーを獲るんだみたいな気持ちで

    20
    0
    +20
  5. 567 :WIwY1NmVjY2-1ZD(softbank126227020215.bbtec.net)
    2021年12月7日 04:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田の下手な字が愛おしい(*´-`)
    元気になってまた活躍してな。

    15
    0
    +15
  6. 585 :GEzZ1ODA0MW-wMz(KD106180090149.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月7日 08:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    48チームは規模えぐい

    9
    0
    +9

Tg4NmM2I3Yj-2Yz(softbank060106172013.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。