最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手「自分よりも歌がうまい選手は会ったことがない」 カラオケ対決で自慢の美声を披露する



■2021.12.04 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube






【ドラゴンズ公式 】 #ONLINE竜陣祭2021 第1部ダイジェスト #Dragons_Inside
2:42 ~ 歌唱力対決)

■2021.12.04 東スポWeb

中日・藤嶋 カラオケ対決で自慢の美声披露「自分よりも歌がうまい選手は会ったことがない」
中日・藤嶋健人投手「自分よりも歌がうまい選手は会ったことがない」 カラオケ対決で自慢の美声を披露する

 歌唱力対決では投手チームを代表して「自分よりも歌がうまい選手は会ったことがない」と豪語する藤嶋が中西保志の「最後の雨」を熱唱し、ファンをうっとりさせる美声を響かせた。すると、終盤には「全く知らない」と言いつつも高橋宏が〝加勢〟して会場を盛り上げた。

 これに対抗して野手チームは土田、岡林が米津玄師の「Lemon」を披露するため〝定番〟ながらレモンのかぶりものをして登場し、観客から爆笑を誘ったが、歌のレベルは…。結果は投手チームが90点の高得点をたたき出し、野手チームは66点止まりで、この勝負は投手チームが圧勝した。

 イベント終了後、藤嶋は「1年間応援してもらったファンの皆さんと楽しい時間を共有できてとても楽しかったです。カラオケの音が(大音響で)響いてめっちゃ気持ち良かったです」と上機嫌だった。

記事全文を読む

中日・藤嶋健人投手「お尻をもっと使えるようにトレーニングしたいと思っています」 報道陣「お尻ですか?」 藤嶋「お尻です」 報道陣「お尻の力ですか?」 藤嶋「ケツですね!力です!!」


中日・土田龍空&岡林勇希、レモンになって『Lemon』を披露する【動画】


見事に90点を叩き出しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 056 :jZkZkNGU2MT-2OW(KD027086057025.ppp.dion.ne.jp)
    2021年12月5日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団はちゃんとファン感らしいイベントしてるのに中日は飛び抜けてしょぼいな
    町内会の祭レベルの企画
    勝つことがファンサだけどもうちょいなんとかならんのか

    1
    13
    -12
  2. 065 :zQ5M0ZmY4ND-5YT(123-1-51-207.area1b.commufa.jp)
    2021年12月5日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中西さんの「最後の雨」って懐かしいな。藤嶋投手の世代じゃない曲だけれど、お父さんの十八番なのかな?
    ご両親も歌、美味そう。

    10
    0
    +10
  3. 072 :TRiOjMDYxNG-jZW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年12月5日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔は野球選手とか力士の歌自慢番組あったよね

    14
    0
    +14
    • 098 :TA4ZhZTlkND-5YT(p2453092-ipngn200606tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)
      2021年12月5日 14:07
      >>072
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今は芸人が全部やってしまうね
      芸人が歌ったりご飯食べたり旅に行ったりクイズしたりする番組しかない

      6
      0
      +6
      • 186 :GI1MhNzI3Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2021年12月5日 19:41
        >>098
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        良くも悪くもガサツな時代。番組出演もあったけど、日頃から一軍選手がてっぺん過ぎても呑んで帰って、次の日も試合なんて生活ずっとしてても活躍できた頃と違って、今そんなルーティンこなしたら絶対野球は通用しないよね。力士は相変わらず酒の席のトラブルが減らないけど。

        3
        1
        +2

GI1MhNzI3Mj-0ND(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。