最近の人気記事



中日・高松渡、たけのこの里を遠征先で絶対に買う 寮にもお菓子が置いてあり、1番お菓子を貰いに来るのは…「石橋ですかね(笑)」



■2021.12.02 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高松渡、たけのこの里を遠征先で絶対に買う 寮にもお菓子が置いてあり、1番お菓子を貰いに来るのは…「石橋ですかね(笑)」




お便り「Q.遠征に行く時、『たけのこの里』を買うと記事で読みましたが、ハマっているお菓子はありますか?

柳沢アナ:
たけのこの里はお好きですか?

高松:
たけのこ、

はい、好きです。


お便り「Q.『きのこの山』より『たけのこの里』が好きな理由、教えてください

高松:
食感ですかね。


柳沢アナ:
(笑)

宮部アナ:
食感!?

深いなこれ!

柳沢アナ:
たけのこの里の食感はどんなふうですか?

高松:
サクッ!


柳沢アナ:
きのこの山は?

高松:
パリッ!


宮部アナ:
確かに太さが違うわ。

高松:
はい(笑)


■2021.12.04 週刊ベースボールONLINE

中日・高松渡インタビュー 勝つために必要な選手になりたい。 「スピードには自信がありますが、盗塁は成功率が大事ですから」
中日・高松渡、たけのこの里を遠征先で絶対に買う 寮にもお菓子が置いてあり、1番お菓子を貰いに来るのは…「石橋ですかね(笑)」

──最後に少し高松選手の野球以外の部分を教えてください。お菓子には目がないと聞きましたが。
高松 当たりです。お菓子なら何でも食べますが、遠征先などで絶対に買うのは『たけのこの里』です。

──バンテリンのロッカーにも必ずガムが置いてあるとか。
高松 ガムもありますし、チョコレート系のお菓子が必ず置いてあります。結構、みんな「何かちょうだい」と来ますよ。寮にも置いてありますが、寮で一番お菓子をもらいにくるのは……石橋(石橋康太)ですかね(笑)。

記事全文を読む

中日・高松渡選手もついに退寮へ…


中日・高松渡「入団した時は『お米は絶対に食べない!』っていうくらいの…」


お菓子が大好きなようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :WMwO0MDQ4ND-5YT(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)
    2021年12月5日 01:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お菓子に釣られてロッテにいくのはやめてくれよw

    46
    1
    +45
  2. 879 :zk5NzN2E3Y2-0Mz(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)
    2021年12月5日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お菓子ばっか食べてるからご飯食べれなくなるんだ
    パンにご飯のせておやつにしよう

    37
    1
    +36
    • 913 :DgyMzZmI1ND-5YT(softbank060097141228.bbtec.net)
      2021年12月5日 05:38
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      慎之介ママのアレはアカン

      24
      1
      +23
  3. 881 :zM2ZwZTQ5ND-5YT(softbank060066235032.bbtec.net)
    2021年12月5日 01:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きのこたけのこ戦争不可避

    37
    1
    +36
  4. 904 :TRiOjMDYxNG-jZW(softbank060128252251.bbtec.net)
    2021年12月5日 04:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たけのこの里、プロテイン配合を作ろう

    31
    1
    +30
  5. 924 :WNiYiOWFlND-xYj(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2021年12月5日 07:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割とマジに言うと、きのこの山はクラッカー生地、たけのこの里はクッキー生地。
    そして形状的にきのこの山はチョコが一か所にまとまり、たけのこの里は全体にコーティングされる。
    ここが好みの分かれるポイントよね。

    37
    1
    +36
  6. 932 :jY4MjNmMyOD-2YT(180-198-244-104.area51a.commufa.jp)
    2021年12月5日 08:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりたけのこだよな

    29
    12
    +17
  7. 933 :jdiZzOWE4Mj-0ND(bai9536bc4c.bai.ne.jp)
    2021年12月5日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋くんは高松くんの新居にお菓子もらいに行くのかな?

    10
    1
    +9
  8. 013 :2YyNjMThiMG-wYm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月5日 10:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学生に言うみたいで申し訳ないけど。
    ごはんをちゃんと食べないとお菓子禁止にしますよ!
    ってか、
    高松君は寮出ない方がよくないかな。
    食生活が心配。

    17
    2
    +15
  9. 078 :TAxYkNmVlND-5YT(eu10-ovh.nux.net)
    2021年12月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひょっとして高松の身体の半分くらい
    たけのこの里で構成されてない…?

    14
    0
    +14
  10. 105 :Tc3Y2MTdmND-lZm(softbank126113028042.biz.bbtec.net)
    2021年12月5日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり高松心配だあああ…

    11
    0
    +11

zM2ZwZTQ5ND-5YT(softbank060066235032.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。