最近の人気記事



「規定投球回数を投げて天狗になっている」とイジられた中日・小笠原慎之介投手、実は数日前に“お願い”をしていた



■2021.12.04 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

ONLINE竜陣祭2021 屋内ステージ
■ONLINE竜陣祭2021特設ページ
http://dragons.jp/special/ryujinsai/2021/online/



43:59 ~ 小笠原慎之介投手が登場)


▼裏話になりますが、小笠原慎之介選手から数日前「ラジオ出演で途中参加なってしまうんです。大澤さんにイジってもらえませんか」とお願いされていたんです。それが「天狗」になったわけです。笑いにしようという小笠原選手のサービス精神でした。ありがとう。#オンライン竜陣祭 #ドラゴンズ

中日・大野雄大投手、キャッチボールでどんどん離れていく小笠原慎之介投手に怒る


中日・小笠原慎之介投手のお母さん、“あの動画”を見ていた「投げに行ってあげようか?」


「若狭敬一のスポ音」に出演が決まっていたため、“お願い”をしていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 815 :GVkM3MzU4ND-5YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)
    2021年12月4日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤愛ちゃん可愛すぎる

    27
    2
    +25
  2. 819 :TlhYkZjc1ND-yOT(118-106-130-28.area2b.commufa.jp)
    2021年12月4日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天狗さん、今月中に鼻を折る模様

    20
    0
    +20
  3. 822 :Tg2NxOTE5MG-wYm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月4日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手ご盛り上げようとしてくれるの、うれしいな

    21
    0
    +21
  4. 825 :mFhZiYzY5Yj-2Yz(softbank126216029195.bbtec.net)
    2021年12月4日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天狗のくだりちょっと多すぎたかな。。
    しつこくて面白くなかった、、、

    5
    30
    -25

TlhYkZjc1ND-yOT(118-106-130-28.area2b.commufa.jp) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。