最近の人気記事



中日・松葉貴大投手、試合で負けた日は欲望のままに自分が食べたいと思ったものをお腹いっぱい暴飲暴食して、お風呂に入って、すぐに寝る

松葉貴大
松葉貴大


■2021.11.03 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・松葉貴大投手、試合で負けた日は欲望のままに自分が食べたいと思ったものをお腹いっぱい暴飲暴食して、お風呂に入って、すぐに寝る




お便り「Q.試合で疲れた時、1番癒やされるものはなんですか?

松葉:
勝った時は純粋に気持ちが舞い上がっているんで大丈夫なんですけど、

負けた日は、特に遠征とかだと食事会場で好きなものを、

時間とか遅いんですけど、ナイターでもう。

それでも、もう暴飲暴食じゃないんですけど(笑)


加藤里奈さん:
もうあるまじきじゃないですか、これ(笑)

松葉:
これしてすぐ寝ますね、本当。


若狭アナ:
いいなぁ、「人間」!(笑)

戸井康成さん:
THE 「人間」!(笑)

若狭アナ:
ホテルの夕食会場で暴飲暴食で腹に詰め込むものって松葉さんは何が多いんですか?

松葉:
普段だとやはり試合も遅いんで、

油物だったりとか胃に負担がかかるものは食べないようにしているんですけど、

その時は欲望のそのままと言いますか、

自分が食べたいと思ったものをお腹いっぱい限界まで食べて、

お風呂入って、すぐ寝ます(笑)


加藤里奈さん:
限界まで食べるというのはもう相撲部屋のやり口ですよね。

若狭アナ:
そうだね。

ワンパクだね(笑)


NPB「9月度最多勝の4勝(1敗)を挙げ、安定した投球を披露した中日ドラゴンズ・松葉貴大投手と激しくタイトルを争ったが、完封勝利を筆頭に松葉投手よりも1試合平均で長い投球回を投げた内容が決め手となった」


中日・松葉貴大、300万円アップの年俸2800万円でサイン!!!「まだ一度も規定投球回へ達したことがない。具体的な数字より規定投球回、より多いイニングを投げていきたい」


好きなものをお腹いっぱい食べるのが1番だそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 592 :mZhMjZWQ5Yj-2Yz[s](om126161119144.8.openmobile.ne.jp)
    2021年12月4日 08:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来季はお腹いっぱい暴飲暴食しないで、お風呂入らないで、すぐ寝ない試合が続くことを祈ります

    100
    0
    +100
    • 596 :mNkOxOTcxND-5YT(softbank060066235032.bbtec.net)
      2021年12月4日 08:44
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寝る前にお風呂は入ろうww

      86
      0
      +86
  2. 614 :2ZiM1NGZlYT-wOD(61-21-51-69.rev.home.ne.jp)
    2021年12月4日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつての田島みたいな体型にならないか心配。

    13
    12
    +1
    • 627 :zFkN2Y2NlMz-2Mz(p0006689-vcngn.aich.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
      2021年12月4日 09:49
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ジャーマンに監視されているからへーきへーき

      28
      0
      +28
    • 670 :DVmY1MTk5YT-lNG(118-106-104-146.dz.commufa.jp)
      2021年12月4日 10:52
      >>614
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      負けなきゃええんやで

      53
      0
      +53
  3. 678 :WQ0M5NGZkND-5OG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2021年12月4日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ実際風呂入って寝れば大抵の事は忘れられるな
    個人的には無心で掃除するのが一番効くが

    38
    0
    +38
  4. 697 :Dc1M2OTIzYT-5ZD(pb6a9b646.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2021年12月4日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線がすまんな

    45
    0
    +45
  5. 707 :TJkZlM2U1Yj-2Yz(43x233x77x168.ap43.ftth.ucom.ne.jp)
    2021年12月4日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ちの切り替えかたは人それぞれで、投手はそのくらいで丁度良いと思う。

    36
    0
    +36
  6. 242 :zVkYkZDIzND-5YT(h175-177-045-151.catv02.itscom.jp)
    2021年12月5日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    社会人でも渾身のコンペで負けると全く同じことしてるなぁホント辛い

    10
    1
    +9
  7. 719 :DhhM3OGQxOD-wMD(softbank126029168244.bbtec.net)
    2022年1月10日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局ストレス解消にはこれなんだよな

    10
    0
    +10

DhhM3OGQxOD-wMD(softbank126029168244.bbtec.net) にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。